あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


誕生日・・・

Category: 私の幸せ・・・  
戸籍上のお誕生日・・・とうとう、、、一つ、また・・・年取っちゃった!笑
こうして、一年、一年、年取って、おばあちゃんになっていくんだよね・・・

その前に、いっぱい、、、楽しまなくちゃ~~~ね!よっしゃ~~!笑

で、今日はお休み、免許の更新で免許センターに行って来ました。
5年前に事故を起こしたので、二時間弱の講習を受けました、ビデオ映像、
凄い怖かった~~!それに、飲酒運転、酒気帯び運転の罰則金が倍に
なるって言ってたけど「飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!」あったり前だよね!
これって、どうして、未だに、守れない人がいるんだろうね・・・
不思議で堪りませんよね!福岡の博多で起きた事件、思い出すよね~。
子供さん三名が亡くなった、あの痛ましい事件・・・
今でも、あのご夫婦の叫びが聞こえてくる、絶対に許してはいけない!
講習を聞くと、改めて思う事も・・・多々ありますね!

講習も終わり、指名手配のような写真が写った、免許証を貰って・・・
さてと、、、今日は、盛りだくさんの行事が待っています!

免許センターの近くに、前々から会いたかった「クリちゃん」家があります
お楽しみは後にして、先に向かったのは、こちらもセンターから10分の所に住む
めいちゃんち、、、お昼ごはんを狙って、寄ってみました~!
お昼ごはんを、朝早く起きて(4時半)用意をしてくれていました、ありがと!

美味しく頂いて・・・そのあと、めい父さんのお誕生日が明後日なので、一緒に
ドームケーキを作りました、とっても美味しそうでした・・・
まるで、、、私のお誕生日を祝ってくれてるようです!DSC02383.jpg

そして、、、この後、どうしても会いたい子達がいるんです!それは・・・
          クリママさんちのクリちゃんと、黒だんごちゃん達!
12月の暮れに生まれた、黒ラブちゃん達・・・とっても可愛かった~~!
      その模様は、、、ゆっくりと日記に載せて行きますね、待っててね・・・

ちょっと、、、一枚・・・続きでどうぞ!


パピー

           この表情・・・可愛すぎる~~!この続きは、また・・・<(_ _)>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お留守番をしているエマッチの待っている家にに着いたのは、夕方の5時前・・・
色々なワンちゃんの臭いを嗅いで、身体中を、クンクンしつづけた後は
玄関から飛び出し、元気よくエマッチは、お庭を走り回っていました・・・

そんな中、お誕生日のプレゼントが届いていました、I ファミリー家からです
素敵なオレンジの花束でした、めい母さんにもとっても可愛い花束を頂きました
お花

とっても幸せなお誕生日でした!本当にありがとうございました
そして、妹、二人から「竹原のお土産」が、届きましたプレゼント

体調が悪くて行けなかったので、私の気持を考えて送ってくれました
ありがたいなぁ~~!思いやりって・・・本当に、心から沁みてくるものですね・・・
                        ありがとう~~!


Comments

こぶたっち~!
おめでとうのメッセージ、有り難うね!
二月生まれの私達・・・今年も良い事あるかな~?

年・・・年を聞いちゃ~~いけんよ!
こぶたっちより、5歳位は年、くってるかも~~あはは!

今年もよろしくお願いね~!
うん、、、是非、会いたいよ~~!
みんなに会えるから、大阪に行きたいよ・・・
クリママさん!
こんにちは・・・
昨日は突然に押しかけて申し訳ありませんでした
でも、念願の黒団子ちゃんが見れて、幸せな一日でした!

帰って、エマぱぱに見せると「可愛い~見ると欲しくなるのぅ~」
だって。。。可愛すぎです~~(#^.^#)

今度は、一緒にお散歩できると良いですね~
エマッチの反応が見物ですよ・・・

これからも宜しくお願い致します
大ちゃんに会いたかった!また、会ってね・・・
お誕生日 おめでとうございますm(__)m
・・・うふふ、いくつになったのかな?(な~んて)

お花がとても綺麗です♪
エマままっちの元気カラーだね☆(^m^)
これから すくすく(?)元気でいてくださいね!
そして 次のお誕生日を迎えるまでには
是非!お逢いいたしましょー! ってか~。
エマママさん、今日はどうもありがとうございました。
はじめましての挨拶もそこそこで・・すみませんでした。
お誕生日おめでとうございます。免許更新=誕生日!だったのに、すぐに気づかなくって・・ごめんなさい。
新車かなぁ・・って思ってましたけど・・そうだったんですねぇ!!素敵な新車♪♪
はやくエマちゃんにも会いたいです。次回会うときはミニラーズもお散歩できている頃ですよぉ♪
楽しみがまた1つ増えました。
大ちゃん・・・おいしい!!って食べてました♪どうもありがとうございました♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
