あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


春(黒)・・・爛漫!

Category: 楽しい一日♪  
黒黒、、、黒ラブのパピーちゃん!

           黒、爛漫の映像をどうぞ~~!

   


すごぅ~~~く、可愛かった~!
クリちゃんはとっても、優しいママをしてたよ!おしっこや、うんちをしてたら、
ちゃんと、食べようとしてるよ、でも、クリママさんの素早さで、うんPを確保(爆笑)
こちらが、美人のクリちゃんです!お目めがクリクリ~!クリちゃん

ちゃんと、カメラを向けると、ポーズを取ってくれるんだよ、将来・・モデル~?笑

で、、、これからは、可愛いパピーちゃんの登場です!
どうぞ、クリックして、大きな画像でご覧下さいね~~では・・・

この女の子は、岡山に行く事が決まってるのよ~!パピー2

パピー1

この格好をみると、パピーそのもの・・・ほんまに、可愛いね~!
                              パピー
そして、最後は、この見つめる目・・・連れて帰りたくなっちゃった!

クリママさん、急に押しかけて行き、本当にすみませんでした<(_ _)>
でも、とっても楽しかったです・・・お散歩デビューが決まったら、お知らせしてね!

            有り難うございました・・・


Comments

クリママさん!
こんばんは・・・
凄い早い投稿ですね~~
やっぱ、、、黒団子のせいでしょうね~~。
お察しいたします、お疲れが出ませんように・・・

可愛いビデオでしょう~!
エマパパと一緒に、食いついて見ましたよ~~あはは!

17日以降ですね・・・はぁ~~い、判りました
その頃には、暖かくなって来てると良いね~
おはようございます。先日はありがとうございました。
ミニラーズの紹介とクリちゃんの紹介をしていただいて
どうもありがとうございました。
この日曜日にワクチン接種してきました。
お散歩は2週間後ですから 17日かなぁ・・
多頭引きをどうするのか ただいま考え中です!
どうなるのかなぁ・・きっとすずママに笑われます
お楽しみに♪
めい母~!
はい、はい、、、来年も、行きますからね~~!
来年は、一緒に作ろうかなぁ~~!私のと・・・笑

お散歩デビュー、行きたいなぁ~!
ほんと、、、どうなるんだろうね・・・
クリママさんの慌てる顔が見たいね~~へへへぇ!
ikuちゃん!
こんばんは・・・レスが遅くなって、ごめんね!

妹、、、欲しいけど、ジムニー君を払い終わるまで
辛抱します・・・それに、ジムニー君で二頭は可哀相だから~

可愛いでしょう~!ビデオの待ち受け~~?
へぇ~~そんなのが出来るんだ!
じゃ~携帯持って、こう君も、お散歩デビューに参加だね!
こんばんわ♪
エマまま。
昨日は今日のお祝いをありがとね
主人は
来年もよろしく~って
だから よろしくね♪
うまく撮れてるな
黒団子ちゃんたち・・・可愛かったね・・・
お散歩デビュー楽しみだね

↑いくちゃん
一緒に行こうじぇー
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
可愛いすぎ^^
あら?
エマちゃんの妹はどの子?

koukiがこのビデオ見て携帯の待ち受けに欲しい~^^
と言ってたよ^^
大人になったらまたまたラブをパピーから飼いたいんだって~^^
可愛いもんね^^

おo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩デビュー^^
私も行きたい~^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
