あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマ、初乗車・・・

Category: 未分類  
ようやく新車のジムニー君とも、私。。。仲良くなれました(笑)
最初は、肩に力が入り、カチカチで、緊張しまくり!どうなる事かと思ったけど、、、
慣れちゃいました・・・小回りが効くし、何といっても、新車、気持ちがいいよ~~!

この車が納車する前に、エマぱぱが気に入って、ステッカーを頼んでいました。

このステッカー、早々に「ワンダースタジオ」さんから、届いていたのですが・・・
毎日・・・寒くて・・・ステッカーが貼れないのよ!ステッカーは暖かい日が
良いと聞いてたので、その決まりを忠実に守って、昨日、貼り付け完了しました

ステッカーエマ

らんぱぱさん、如何でしょうか?良い感じでしょう! 最高です!うふふ・・・
エマそのものが、ステッカーになった、嬉しさは貼って、また、倍増しました!

    本当に素敵なステッカー、有り難うございましたm(__)m

=========================================

そして、、、そして、、、いよいよ、エマッチ、初の乗車です!

エマ「わたちは、どうして網の中なのよ~?」ネットエマ2


ネットエマ1

後の座席を倒して、その上にベニヤ板をきっちりと切って置いて、カバーを掛けました。
                エマは、何だか・・・不満いっぱいみたいです!

エマ「こうやって、脱走すればいいのね~~!」   

                         エマまま「こらっ~~~~!」(-"-)

そんなこんなで、ジムニー君に初乗車は完了しましたが・・・帰ってみると後の網を
破っていました、あれあれ~~!またまた、考えたエマぱぱ・・・こうなりました

                         ↓

ネット

 前の座席に来れないようにフェンス!       後にも、こんな工夫をしています(↑バネ)

これで、快適な旅が出来そうですね・・・エマは、どうか~~な~~?
        でも、お留守番も嫌だよね~~!だったら、これで我慢してね~!

       エマぱぱも、新車の間だけだから、、、少ししたら「まっ、えぇっか~」に
          なると思いますよ・・・エマッチ、辛抱、辛抱だよ~~あはは!


Comments

鍵コメさん!
突然ですみません<(_ _)>

また、お逢いできる日を楽しみにしています・・・
              コメ、有り難う~!
エマママさん!
何時も、お知らせ有り難うございます

何もお手伝いできなくてごめんなさいね!
こんな形でしか、応援できなくて、すみませんm(__)m

仔犬ちゃんだけしか、助ける事が出来ないのかしら~?
ワンちゃん達が、早く普通の暮らしが出来る事を、祈ります
らんぱぱさん!
こんばんは。。。

わざわざ、コメント残して下さり、有り難うございました
そ、そうですか~~?綺麗に貼れていますか?
良かった・・・(*^。^*)

今日は、モモははちに見せに行って来ました~!
モモちゃんのと、同じ。。。嬉しかった!

これからも、宜しくお願い致します!
ikuちゃん!
こんばんは・・・
昨日は、楽しんだかな~?

良かったね!アレ君も、キャッチちゃんも
パパと一緒で、楽しんだでしょうね~♪

今度は、ジムニー君と一緒に、行きましょうね~~!
今日は、ちゃんと、囲いの中で良い子に、してたよ~!
めい母~!
へへへ・・・
今度は、めいちゃんちに行くからね~!
また、遊んでやってね~~!

今日は、岡山に行って来ました・・・
メル子のママ~!
こんばんは・・・

大阪。。。ありがと!いきまっせ~~!
今日は、岡山に行って来ました!

また、アップしますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
助けてあげてください。
エマままさん本当に申し訳ないのですが、「愛媛県東温
市の河原に住む犬たち」が大変は事になっています。
HPワン子達のつぶやき(http://badryo.blog92.fc2.com/)をもしよければ見ていただき嘆願書をお願いしたいのですが、皆さんに知らせて頂けないでしょうか。
お願い事をしてすみません。
綺麗に貼れましたね♪
おぉ!新車はジムニーだったんですね~~♪
これならエマちゃん乗せて何処へでも…!!
エマぱぱさんは、四駆好きだったなんてとても嬉しいですぞ♪<カメラ好きでもありましたね(^_-)-☆パチッ

そして、ステッカー!
バッチリ綺麗に貼れていてさすがです!
なんかタイヤカバーにエマちゃんの大きなシルエットを貼るのもグッドかな~~♪
…なんて思ったりしました。<悪魔の囁き~~~(笑)
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
フェンスじゃなききゃ~^^
だってエマお嬢様ですよ~^^
まだまだわが子の事がお解りになってないですね~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
エマちゃん
おめでとう♪・・・笑・・・
念願かなったね~
そうそう
これで
色んな所 連れてってもらってね~
ふむふむ。コレで大阪まで来るんやね。
待ってるからねーー!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
