あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


岡山襲撃 Part,Ⅰ

Category: 楽しい一日♪  
ジムニー君で、今日は遠出をして来ました、納車したら、一番に行きたい所!

 それは、どこかと尋ねたら・・・   「モモ、ひなんち~!」で~~す。

IMG_0946.jpg

そうそう、、、岡山に行って来ました、レオ君、陸君にも会いたかったけど・・・
まっ、突然に言い出したこと、、、そりゃ~予定が入ってるわよね~!
残念だったけど、初陸君には、会うことは出来なかったよ・・・でも、またの
お楽しみが出来たから、良しにするわ!今度はルーにゃんちに襲撃だぁ~!笑

モモははにも、2日前に連絡を取り、ほんま、、、びっくりさせちゃった!
モモ父ちゃんなんか、昨日聞いたとか・・・あっはは!モモははは、やっぱ、
私の妹だわ~~!ジムニー君が、納車した頃から予感してたとか~笑
           今日は、本当にありがとうございました・・・

朝、8時半に家を出発!ガソリンを注いで、山陽道・・・初の「ETC」カードを
使って、9時前に入りました、100km以内は半額になるそうです、半信半疑で?

福山サービスエリアで、休憩!こちらは、ドッグランがあるサービスエリアです!
最近、サービスエリアにあちことに、無料のドッグランが出来ています

DSC02466.jpg

エマも、早速、、、走ってきました、普通のドッグランと同じく綺麗に整備が
してあり、お水を飲む場所、帰る時には、シャワーまで設営されていました。

ドッグラン看板

我が子のように、一緒にドライブするファミリーが、増えて来たからだと思います
大型犬がいる家庭には、とっても嬉しい事ですね・・・
走った後は、モモひなのお家にレッツGo~~!

今回、ジムニーに着けたナビを使って、モモはは家を検索!OK~~!
予定時間ピッタリに、到着しました!さすが、、、ナビだね!

私「こんちです、玄関前に着きました~」・・・と、玄関前で電話!
モモはは「きゃ~~!もう、、、来たん~~?ちょっと待って!」笑
・・・・玄関にモモははと、父ちゃん登場!

初めての訪問にも関わらず、我が家のように入って行きました~!爆
で、、、今日はモモははのお誕生日を兼ねて、やってきたので
今、私の中で大流行の「ドームケーキ」を、お持ちしました~~!
モモはは、、、O3歳!お誕生日おめでとう!モモははケーキ

お昼を狙ってやってきた、エマファミリー、、、モモはは、緊張しながら、
手作りのランチを用意してくれていました、それが、それが、、、とっても美味しい!
トマトパスタ

              トマトソース味のパスタ!

帰りには、このソースもお持ち帰り~~!へへへぇ~~!ちゃっかりしてるでしょ!
ほんまに、美味しかった~~!有り難うね~~!

では、、、今日はこの辺で・・・
                     岡山襲撃は続く・・・









Comments

めい母~!
めい母のお言いつけ通り、おきゃやまに
ケーキをお届けに行ってまいりました~~。

とっても、喜んでくれました!
蝋燭も、、、8本持って行きました(笑)

今度は一緒におきゃやま、、、襲撃だぁ~!!
エマまま~
おっかえり♪
岡山上陸してきたのね~
お天気も良かったし
楽しかったね~
パスタもおいしそうだし・・・・
ドームケーキのお届け
ご苦労様でした
モモはは~!
昨日は、本当に有り難う~!
美味しいパスタのランチ、最高でした~!
明日、嫁ちゃんに食べさせますね・・・ありがと!

アップ、楽しみにしています
こちらも、PartⅡを、後からアップするね!
今日は
ありがと~~~
もうここまでUPしてる~凄い!
私はまだお写真整理できてないので明日UPするね♪
とっても楽しい一日をありがと~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
