あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


岡山襲撃 Part Ⅱ

Category: 楽しい一日♪  
昨日に引き続き、モモははちからの中継です!爆笑

モモははのお誕生日の恒例の「ふぅ~~~」も、終わった事だし、パスタも
シャキシャキのサラダも食べたし・・・あらら、、、この子達も欲しいらしい!

空っぽ!

どれがどの子はわかるかな?お姉さまがたが怖いひなは、どこか判るよね~!笑
みんな、目が怖いよね~~!真剣そのもの、、、私の手には「パン」があります。
それより、まだまだお子ちゃまだけど、可愛くなってた!DSC02486.jpg
今回もひなっちは、エマに服従でした、へこへこしてたよ~
でも、エマはよそんちだから、一喝は出なかったよ!そりゃ~そうよね!

パンも無くなったし、野菜サラダもなし!この後は、やっぱ・・・これでしょう!

  ↓犬使いのおっちゃん!登場です!

犬使い

お喋りも程ほどに、お天気も良くなってきたし・・・何時ものお散歩コースに
連れて行ってもらいました、団地の中を下へ下へ・・・降りて行きます、
着いた所は、だぁ~~れも居ない公園?いや、モモひな家の専用運動場!
三頭1

            大、中、小、、、また、お目見えです!
・・・・ここを覗いてみて下さい、これは、昨年の6月の事です・・・こちら!・・・・

でも、これには秘密が隠されています、ボールはエマの近くで、父ちゃんが投げる!
そうすると、、、誰が一番に取りに行けるかは・・・はい!判りますよね~~♪

でも、最初から、最後までこの順番は変わることはありませんでした・・・
三頭

                                   だから、、、こうなるのです・・・笑

ここで、あっちに行ったり、こっちにボールを追いかけて、、、「はぁ~~はぁ~!」
楽しい時間はあっという間に、過ぎて行きました!

名残惜しいけど、モモひな家ともお別れ!モモははに岡山インターまでの
最短道を誘導して貰い、ジムニー君は、私達を乗せて無事に帰宅いたしました
帰りのエマッチは、フェンスに囲まれて・・・ZzzzzでしたDSC02512.jpg


犬使いのおっちゃん、モモはは・・・有り難うございましたm(__)m

    また、懲りずに呼んで下さいね!ジムにー君でまた、伺います!(^_-)-☆


Comments

こぶたっち~!
はぁ~~~い、あの、、、ソース、お持ち帰り~~
って言うより、奪い取ったって感じです!

こぶたっちも、今度はタッパーを持って行った方がいいと思います
うちに来る時も、タッパー持参で来てね、その代わり・・・
来る時はたっくさん、美味しいもの詰めて来る事!
そんで、帰る時は、新米を詰めるから~~笑

そんな日が来ると良いね~~!(^_-)-☆
アーコ姉~!
おぉ~~~い、元気かい!元気そうで何よりだね・・・

初乗り、初遠出・・・おきゃやまに行って来ました!
みんなが行ってるのに、エマ家だけ行ってなかったので
急に押しかけて、襲撃をした訳なんですよ・・・

そっか、、、そういう手もあるよね!先日、義ままんちが
東広島のドッグランに来てたもんね~~
ちょっと、考えて見るね・・・
ikuちゃん!
楽しかったよ~!

モモははのパスタ、とっても美味しかった~~
犬使いのおっしゃんも、元気だったよ!

今度は、アレ&キャッチも一緒に行こうね~!
岡山襲撃だぁ~~!!あはは!
うひょ~
めちゃくちゃ楽しそうだったのが伝わってくるわぁ~
今度は おきゃーまで止まらず、大阪まで 突っ走ってしまいましょ~(笑

てか、あのウマーなソース
貰って帰ってきちゃったのぉ?!
さすがエマままっち。
小心者の私は 頂戴なんて言えない(あはは~)
ので、行った時 ご馳走になる。
そんでもって 持って帰って味の研究をしたエマままっちから
そのソースを送ってもらう(^m^)
よろぴく~~~♪

にしても、ええなぁ。
あたしも一緒に遊びたかったぞぉおぉぉぉぉぉぉ!
おっほ♪ジムニーちゃんでの初遠出!
モモひな家だったのね~めちゃんこ楽しそう(^^ゞ
近かったら襲撃したのになぁ(笑)
ジムニーちゃんでの三重襲撃も待ってるよ(*^▽^*)v

岡山と広島は近いんだもんね~
5月は2箇所別々で遊ばずに・・・一箇所に集ってもらおうかしら?(笑)
そのほうが時間が・・・( ̄m ̄* )
おかえり^^
いいな~^^
(・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ
楽しそう^^
おいしそう^^

in岡山!!今度はめいちゃんと連れてってね~^^
ジムニー君アレ関乗れるかな~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
