あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


これも、パン!

Category: 私の趣味♪  
これ、何だと思いますか~~?

たこ焼き


はい、、、パンです!
        二次発酵後、溶き卵を潜らせて、パン粉を着けて揚げました。


              中身は・・・・
                ↓

                ↓

                ↓

       たこ焼き1

冷凍のたこ焼きを、フランスパンの生地で包んでみました・・・
美味しかった~~~!とは、、、言いにくい代物でした(ー_ー)!!  まっ、一度は試して
見てみたかったものです・・・決して、真似をされないように、くれぐれも・・・m(__)m

この同じ生地で、これも作りました!たらこパン

辛子明太子と、マヨネーズを混ぜたものを、切り口にべた~~~と、塗りました
焦げ目が着いて、フランス生地なので、パリパリで、とっても美味しかったです!
これは、、、どうぞ、、、真似をして見て下さい!ワインにきっと合うと思います!

そして、最後のパンは、冷凍庫にシートが眠っていたので、解凍して作りました
このシートは、メープルシートです、あま~~~い香りの、美味しいパンになりました

メープル

シートの折込が中々上手く行かなかった~~!(ー_ー)!!   また・・・勉強だ!




Comments

メル子のママ~!
お早うございます

コロッケパンも、よく作るけど、失敗~(ー_ー)!!
たこ焼きは中も小麦粉だから、粉ばっかだからだと思う!
コロッケのコロコロパン、おいしそう~~!
また、チャレンジします、七転び八起きの精神です!笑
らーましゃん!
お早うございます

今日もいいお天気になりそうです
明太子のパンが好きですか?
そう~~私もです!

パリパリのパンにちょっぴり辛い明太子!
組み合わせ、バッチリですよね~~(^_-)-☆
あーーー!!
コレってパンだったの~?
まん丸コロッケだと思ってたよ。
いやぁ~さすがのエマままにも失敗っちゅうもんはあるのですな。
失敗は成功の母。
次回は成功作持って来てね~♪♪
フランス生地に明太子マヨネーズ乗せたの好きです(^^)d
本当に近かったらなぁ(T-T)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
