あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


アレ君、ようこそ~!

Category: 楽しい一日♪  
今、思い出しても笑いが止まらない、昨日の一日でした!

お馴染みの、サイトで知り合った「ikuちゃん」ちの、アレックス君が
昨日、初めてエマ家に初上陸いたしました・・・

もう、、、はるかにエマッチより、大きくて、やる事なすことが、凄い!
吠える声は、エマのほうが大きくて響くのですが、歩いても横綱級、走ったら
家が壊れるんじゃ~ないかと思うくらい、豪快な走りっぷり~~!
ikuちゃん「何時も家では、寝てばかりで走ったことない癖に、何でねぇ~」怒!
でも、当のアレックス君、何にも知らん顔!アレ「フンだぁ~~」て、お構いなし!
それに、圧倒してたエマも、知らず知らずに、アレ君を追いかけて走り出した~

あっちでドスン~こっちであれあれ~~!爆笑
あれ~~?アレ君、どこ行った~~?

               お風呂場に侵入してオモチャを、引っ張り出してた!

アレ1

アレ君、ソファーを独り占めして、オモチャをガゥガゥ!「ピーピー」~~♪
エマッチは、この音に反応して「うぅ~~うぅ~~」と、怒ってる!

「キャッチちゃん、何時もこんな生活してんだね・・・お察しいたします」 byエマ

この後、めいちゃんとめい母さんが、遅れて到着!
めい母さんと一緒に、またもや・・・オヤツタイム!エマとめい

めい母さんをエマとめいが取り巻く中、アレ君は「ぼ、僕も欲しいんですけど~」と、
言っても、二人は一向に振り向いてもくれないし、場所を譲ってもくれません・・・
やっぱ、エマお姉ちゃんと、めい姉ちゃんは怖いわぁ~~

豪快なアレ君だけど、こんなお顔もありました・・・アレ2

本当に楽しい、豪快な一日でした、エマッチのタジタジした顔、久し振りに見たよ!
                                   また、遊ぼうね~!
------------------------------------------------------------------------------
ikuちゃん、めい母さんには、沢山のお土産を頂きました

めい母

ikuちゃん、アレ君、めい母さん、めいちゃん、また、来てね~!
                                   有り難うございました

お昼のランチを作って見ました、食べたい方、、、ご一報下さいね!
              気ままな日記に載せました・・・






Comments

ラブママ~!
コメント有り難う~!
こちらこそ、ご無沙汰していますm(__)m

そうねぇ~~ラブ君より、アレックス君の方が大きいかも~
アレ君は、47kg位、あるそうよ・・・でも、骨格が太いから
これ位は普通らしいです、横綱級!ラブ君は、大関かなぁ~?笑

今度、一緒に遊ぼうね~~♪
クリママさ~~ん!
こんばんは・・・
はぁ~~い、久し振りに賑やかな一日でした!
クリママさんちは、何時もでしょうね~~あはは(笑
         お疲れさま~♪

エマッチ、クリちゃんに似てるかな~?
クリちゃんのほうが、断然美人ですよ~~
でも、少しでも似てて、嬉しいな・・・(^_-)-☆

お散歩デビューおめでとう!また、遊びに行かせてね!
めちゃめちゃゴブってしまってm(_ _)mペコリ

エマまま~~アレ君とラブどっちが大きかった?
あ~~早く会いたいなぁ~~
ドッタン♪バッタン♪
どちらに軍配…(*^▽^*)

あっ!もちろんエマちゃんもだよo(*・ -)-☆
爆裂じゃぁ~~('∇^*)v
こんにちは~♪ なんだか賑やかだったみたいですねぇ!!どすん・・って、すごそう・・・我が家はドタバタ・・・ガウガウかなぁ? ププッ カーテン・・破れまくりです!壁もかじって、木が見えてます >爆<
エマちゃんのアップ!!初めて見ました!クリちゃんに似てます!! いつか・・・の初対面が楽しみです!
モモはは~!
モモひなと、アレ関が遭遇するとうちの家はどうなる事か~~
エマッチもはしゃぐし・・・そこらじゅうのものを退けておかないとね!
また、暖かくなったら、一緒に遊ぼうね~~!

アレ君に癒されてね~~♪
ikuちゃん!
こんばんは・・・

おしとやかなアレ君、今日は如何~~?笑
ほんま、アレ関はすごい迫力だったよ!
エマぱぱが、どうだった~~?って、興味津々で
聞いてたよ~~!もち、、、「凄かった~」の一言で終わり!

でも、楽しかった~~!久々に笑った~~!怒った~笑
また、遊びに来てくださいね!バケツを用意しておくから・・・

それと、オシッコシートは排除しておきます~~笑
えぇな~~
楽しい美味しい時間を過ごしたんだね~~
あ~~アレ関に会いたかったよ~~あのお顔に癒されたかった~~

う~~広島に住んでたらな~~しくしく・・
あ。り。が。と。ぅ。
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

昨日は楽しい時間をミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
アレ関!!再び上陸しますよ~^^
ドスンドスン!!
お風呂場にバケツ1杯のお水の用意を宜しくです^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

今日も我が家ではおしとやかなアレ関ですが?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
