あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


お別れ・・・

Category: 生活  
3月は、おめでたい事もあるけど、辛い別れもありました・・・

                        Image021.jpg
                              送別会・・・お別れのワイン!


ここ広島の地に来られて、11年の年月を過したお友達が、関東に帰って行きます
エマ兄2号の卓球で出会い、お互いに励ましあい、慰めあってやってきた、
いわば、戦友のような存在だった彼女、私より年下だけど、何時も冷静に前を
見つめ、子供達の為に一心不乱で頑張ってきた彼女。。。でした。

最後のメールに・・・
     「素晴らしい方々に出会えて、幸せです」、、、とあった。

こうして言えるのも、彼女がみんなに支えて貰えたからです
広島での彼女は、みんなに可愛がられ、助けられ、そしてみんなを支えた!
最後にこの言葉を残して、去っていく彼女、、、これからも素敵な出会いが
待っているに違いありません、人は、お互いに助け合いながら、生きていける。
その言葉に、完璧に当てはまる彼女の生きかたでした、そんな彼女を
これからも、親友と呼ばせてもらい、心から有り難うと、感謝します!



Comments

めい母~!
ほんと、、、親友って良いですよ!
もち、めい母も親友だよ!これからも宜しくね・・・

うん、、、日本のどこかにいるんだもの~
元気でいれば、きっと・・・会えるよね!
               ありがと!
親友っていいですね
お互い
支えあって・・助け合って
親友ってそうですよね
お別れは寂しいけれど
きっと
どこかでずっと繋がってるよ♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
