あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


さくら・・・

Category: 生活  
春分の日・・・
昨夜からの強風で、夜も寝られず、一日、ぼぅ~~~としてました
冷たい雨も上がり、曇りだった空模様も、昼からようやく晴れ間が、覗きました。

桜前線の発表が、チラホラ聞かれるこの頃・・・リビングの一角にも「さくら」です

桜

葉桜になり、桜の花も、散りそうです・・・
                      そこで、こんな桜も・・・桜1

           春・・・桜前線・・・何時ごろ咲くのかな~~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何ちゃって「クロワッサン」を作りました、サイトのお友達「ラブママさん」
レシピを参考にさせて頂き、欲張って作った「何ちゃってクロワッサン」です
とっても、美味しかったです、気ままな日記に載せました・・・ラブママ、ありがとう!

甘さを控え過ぎたので、ちょっとお化粧しました!クロワッサン1

                         明日の朝まで、存在するかしら~~?笑


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
