あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


神楽

Category: 未分類  
昨夜の風の音で、以外にも寝れなかった、、、と呟くエマぱぱ・・・!
でも今朝、散歩から帰って、即刻!朝食をすませたら、アッという間に出かけた。

おムスビを二個を持って、さて、、、どこに行ったのかと言うと・・・

IMG_1072.jpg
                    「安佐北神楽発表会」  安佐北区民文化センターに於いて

こんなのを、いっぱ~~い、カメラに撮ってきました!
「この写真、ブログに出してくれ」と、エマぱぱ、私「今日のブログ、アップしたもん」
「えぇ~~けぇ~~、アップしてくれ!」エマぱぱ、私「しゃ~ないね・・・(ーー゛)」

でも、中々、素人目から見ても、上手く撮れてる思います、毎晩のお勉強が
実を結んだんだと思います、今度は・・・エマも宜しくですm(__)m


Comments

オーレの父ちゃん!
こんばんは・・・
オーレの父ちゃんに見て、こうして批評をして
もらえるなんて、嬉しいなぁ~~!(エマぱぱが・・・)
伝えておきました、そうしたら、ニンマリ!でした^_^;

また、会うまでには、腕を上げておきますね(エマぱぱが~)笑
おーっ!綺麗に撮れてますやん!!
あのデカいレンズで、遅いSS、手ブレ補正が効いてますね~
ピントもバッチリ、色も綺麗やし、載せて~って言うのも解ります(笑
ビアー姉~
何々~~?タイトル、、、私はしらな~~~い(ーー;)
帰ったら聞いとくね!それにしても、ここにも大好きな子が居るのね!

選抜大会、そりゃ~なんじゃい!
神楽は、、、私には、ちょっと理解できない世界です!

昨日のエマぱぱ、頭の中が、笛の音で一杯だったらしい~笑
らーましゃん!
そうだったね・・・
らーましゃんは、神楽大好きっ子でしたね~
写真、なんとか奮闘して撮って来ました(笑)

そうですか~? じゃ~エマぱぱの部屋に飾ってあげましょね!
少々、お時間下さいね・・・エマぱぱ、大喜びでしょうよ!
いいな♪いいな♪
私も神楽大好き~!!
演目は・・・・大江山?
これから選抜大会たくさんあるし,楽しみですね☆とパパさんにお伝えくださ~い☆

えっ一枚だけ?
もっと見たいな(*^^*)

薄暗いなかの動く被写体は確かにむっかいかも。。
御神楽好き故もっと見たいなぁ。
ikuちゃん!
こんな事言うと、付きあがるから・・・笑
でも、一枚だけ、載せてあげたよ~~

今度は、エマの写真を上手く撮って貰いたいね!
ikuちゃんのようにね(^_-)-☆

スポーツオンリーなパパ、カッコ良いね!
スリムなパパさんに、何時、、、会えるかな~?笑
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
エマpapa今日も行ってきたのね^^
おむすび持って・・・
(*’-’*) ウフフフ♪
本当に好きなんですね~
ブログに載せて~なんて「可愛い」
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そんなふうに言われたら嬉しいな~^^
私だったらたくさ~ん載せてあ。げ。る^^
我が家のpapaさんは本当にスポーツだけだからね~
~(=^‥^A アセアセ・・・
素敵な一枚v-22

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
