fc2ブログ

あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

お花見・・・

Category: 生活  
       今日は結婚記念日、それも、31年目です!

31年も年数を重ねると、今日ねぇ~~結婚記念日だね!って言うと・・・
「あぁ~~そう~~!」と、エマぱぱの帰ってくる言葉!そんなもんですね!笑

そうそう・・・昨年は30周年だったから、こんな所に行ったのを思い出しました
その日は、最悪・・・(ー_ー)!!   横殴りの雨と風で、吹き飛ばされそうでした。
でも、こんな日だったからこそ、思い出すのかも知れませんね!
反対に良い思い出になりました・・・そして、、、今年はと言うと!

     はい、、、何もありません!お互いに仕事だったし、
昨年の繰り返しもしたくないので、計画も立てていませんでした・・・

仕事から帰って、エマを連れて、久々にドッグランに行って来ました、エマは大喜び!

ドッグラン深川

一人ぼっちだったけど、いっぱ~~い遊んで、お疲れ気味♪ドッグラン深川1
1時間も遊んだかな~?一人で寂しかったけど、久々のドッグラン、楽しかったね!

この後・・・お花見に!
それはそれは素晴らしい「枝垂れ桜」を堪能して来ました、先ずは・・・一枚!
        溜息が出そうなくらいにとっても、綺麗でした

枝垂れ桜

画像が大きくなるので、クリックしてご覧下さいね(^_-)-☆枝垂れ桜1

枝垂れ桜2

                 今が一番の見頃でした!とっても綺麗でした・・・

今年の結婚記念日は、エマと二人での桜見物、とっても良いお天気に恵まれました(笑)





Comments

ちゃま&ハイジ母~!
お早うございます
コメントが遅くなってごめんね!

お祝いのメッセージ有り難うございます
そう、そう、、、22歳で結婚したからね!
子供が産まれたのが、2年後・・・
あれよあれよと言う間に、年を取って行きました(笑

ちゃまママは、これからだよ~!
色々と大変みたいだけど、身体には気を付けてね!

肩も、幾分か解消されたようです
でも、気をつけますね~!お互いに。。。
おめでとうございます。
結婚31年ですかー。
えまママ えらい若いときに結婚されたんですね。
肩の方改善してよかったです。(^ム^)

今度花壇見せてください。
マール母~!
コメントが遅くなってゴメンね~!

こんばんは・・・今夜は寒いよ!
雨が降ってるよ、北海道は如何ですか~?

マール母んちは、20年かぁ~~
それも、それで凄いね!
31年、今、思えばアッと言う間だったね!
今が、一番ゆっくりとお互いに向き合える時なのかもしれません!

今からは、ワン!ライフ・・・楽しみましょうね~♪
凄いね~
31年はやっぱり凄いね!
我が家は今年で20年目に突入……お付き合いから数えるとね~結婚歴は短いからさ~
みんなが健康でいてくれれば良いよね!
おめでとうございます!
ikuちゃん!
あらぁ~~覚えてくれてたの~?
忘れたいけど、忘れられない日だったよ・・・(ー_ー)!!
でも、覚えてる事は、やっぱ、、、良い日だったのよね!
・・・と、思うようにしています(笑)

お祝いのコメント有り難うね!

素敵なフレームが出来ましたよ~!
また、ikuちゃんらしくアレンジして下さいね~~♪
らーましゃん!
お祝いのコメント有り難うね!

らーましゃんも、何時か、きっとね・・・(^_-)-☆

エマは、ラッキーな一日でした!
久々に走りっぱなしでした~~笑
オーレの父ちゃん!
こんばんは・・・
早速に、お祝いのメッセージ有り難うね!

31年、自分でも凄いと思いますよ・・・
父ちゃんも、義ままと仲良くね!大福は「ありがとう」と
一言で済ませるように・・・分ったね!爆笑

そうそう、昨夜は即刻、寝てました!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
去年の錦帯橋^^
覚えてますよ~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お弁当が美味しそうで(笑

おめでとうe-266
これからもエマpapa&エマmamaらしく素敵に年をかさねてv-22
でもぅ^^
綺麗な桜~^^
明日は雨?
私は今年はいけないのかな。。。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
幸せいっぱいな日が記念日なんですね。
おめでとうございます\(^-^)/

ご夫婦二人ではなにもなくても
エマちゃんに最良な日になったね(*^^*)

末永く仲良し過ごせますように
結婚記念日おめでとうございます。
31年はスゴイね~
人生の半分以上、パパさんと一緒なんですね^m^
これからも仲良しな夫婦でいてくださいね~

で、エマちゃんはいいところへ連れてってもらったんやね。
いいお天気で貸し切り!
いっぱい遊んで、今頃は爆睡かな?(笑

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -