あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


すっかりと・・・

Category: 生活  
ご無沙汰してしまいました~~^_^;

これといって変わった事はなかったし・・・しいて言えば、横浜に住んでる
エマ兄2号こと、次男坊が卓球の試合の為に帰省したことかな~~!
木曜日の夜遅くに帰って来て、卓球漬けで、話をする暇も無かった・・・(ー_ー)!!
今日 試合終了後、再び横浜に帰って行きました。

試合の結果、本人はとても悔しがっていましたが、
何とか選抜チームとしての、責任は果たして帰って行きました、
また、今回も沢山の方々に、応援をして頂き、試合が出来た事を感謝します
その応援に、サイトのお友達「ikuちゃん一家」が、応援に駆けつけてくれました
そして、素晴らしい写真も沢山撮ってくれました、本当に感謝ですm(__)m
実は・・・エマ兄の卓球の写真は、殆んどありません~~!
貴重な写真の数々、、、本当に有り難うございました、興味のある方
ikuちゃんのサイトで見ていただければ、幸いです、、、(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エマはエマ兄が帰ると、大喜びです!
散歩に行く前には、必ずエマ兄が寝てる部屋に行き、確かめて散歩に行きます
そして、ご飯が終わると、部屋に行き、エマ兄を起こそうと布団をガリガリやります
そのエマ兄ともお別れ「また、連休には帰るからね~」と、エマ兄・・・
エマは、また、直ぐに帰って来るもんだと、思っているに違いありません!
明日もまた、散歩前にチェックに行くのかな~?どうだろうね?笑


Comments

ikuちゃん!
こちらこそお土産有り難うね~~♪
そして、素敵な写真、応援、本当に感謝ですm(__)m

今朝のエマは、やっぱ、、、探しに行きました

今日から、また・・・
普通の生活に戻りました(ーー;)
(o*。_。)oペコッ
感動をありがとう。。。v-22

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
