あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


花壇作り

Category: ガーデニング  
花壇作りが、只今 進行中です!
毎日の花摘み、水遣り、草取り・・・何もかもが楽しいんです!
こんな日が来るなんて、、、夢にも思いませんでした~~あはは(笑)
まだ、完成には至りませんが、こじんまりした花壇です

花壇3

パンジーが花盛り、昨年からコツコツと育てた苗や、花・・・も仲間入り!
ハーブも沢山、植えました、昨日もめい母さんがめいちゃんと一緒に
お花の苗、バラの木、樹木、ハーブを持って来てくれました、
これで、お庭が一層華やかになりました、わざわざ有り難うね(^_-)-☆

まだまだ続きます・・・花壇作り!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、、、花壇つくりに明け暮れてる毎日の私・・・エマは~~?
はい、はい、良い子にしていましたが・・・とうとうやってくれました!
久々なので、怒るのもアホらしくなって、でも・・・本人、少し反省の顔をしてました

悪戯

「エマ~~どこを見てんのよ~~!こっちを見ろ!」

でも、目を合わそうとしません、余程・・・私が怖かったのでしょう~~よ!フンだ!
やっぱ、、、エマ!エマはやっぱ、、、こうでなくちゃ~!(負け惜しみ~(ー_ー)!!)笑


Comments

らーましゃん!
こんばんは・・・
凄い事になってるでしょう~?
次の日が、ゴミの日でゴミ箱が一杯だったから
特に気持ちを煽り立てたんだと思う~(ーー;)

でも、何も食べてない、何も固形物がないので
お腹も壊さないし、大丈夫でした~。

お花との生活、めい母さんもとっても好きなのよ~
私も、どっぷりと浸かっちゃった~~笑
義まま~!
こんばんは!

庭作り、とっても楽しいよ~!
これからは、もっと、、、綺麗になる?と、、、思います(笑)
大きな木を植えたいのです!今日も素敵な樹木を買って来ました!

そうそう、、、暁には、是非、、、どうぞ~~m(__)m

KID君と一緒に悪戯~~?勘弁してよ~(ー_ー)!!
ルー姉1号ちゃん!
こんばんは・・・お久し振りです!

お庭、今、、、花盛りですよ・・・
毎日、お庭に出るのが楽しみです、年かな~笑

エマッチ、酷いことになってたよ~
まぁ~久々だから、許してあげたよ!
でも、派手にやっちゃったよ・・・(ー_ー)!!

脱帽?、、、あははあ~~ネタ探しです(爆笑)
ikuちゃん~!
こんばんは・・・レスが遅くなってゴメンね!

素敵に出来てる~?有り難うね!
楽しくって、、、仕方ありません~~(*^。^*)

エマッチも、やりたい時もあるのよね!
でも、えらい事やっちまったよ~(ー_ー)
おっ。
ママ居るのにワタチ一人でつまんないから、
遊んじゃおo(^o^)o

って聞こえてきそう。
それもモノクロだし(*^^*)

お庭凄い素敵ですね。
めい母しゃんも楽しくお手伝いできたでしょう(^-^)
お家の前が花壇になるの!?
やり応えあるやろなぁ~
出来上がった暁にはお邪魔しに行こうかなぁ~
でも無理をせず、ゆっくりマイペースで頑張って
ちょんまげ~~~~

エマっち~~~久しぶりじゃないの?イタズラ(*≧m≦*)
淋しかったよぉ~
何ならKIDを送るから一緒にどう?(笑)
おっ洒落~な花壇v-298進行中ですねぇ~。
花いじりにもいい季節になったねぇ~。
あたしは頑張って丹精込めて育てても
魔法の手のお陰(?)でかならずと言っていいほど
悲しい事になっちまいます(;_;)

うひゃあ~!!!!!
エマッチやっちゃいましたねぇ~(爆)

じゃけどが・・・
写真を撮る余裕のあるエマママの太っ腹ブリ~に
脱帽っす!

あたしなら間違いなく超特大の雷じゃわ・・・

花壇^^素敵に出来てる~^^
楽しいでしょ~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

あらあらエマちゃ~ん
アレ関もお手伝いにいきますよ~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
