あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


4月も・・・

Category: 生活  
あと、4月も残り僅か・・・
すっかり、ブログアップも、忘れていました・・・いや、、、忘れてはいないのですが
何か、気が乗らなくて、そんな時期もあるよって、お友達に言われ、そっか、、、で
今日まで来ました、でも、今日は調子が悪く、仕事帰りに耳鼻科に行って来ました
昨夜から、喉がもの凄く痛くて、夜中に咳がでて、眠れなった~~(ーー;)

特に、今朝は冷え込んでいて、寒かった・・・
日中は、温度も上がったのですが、寒暖の差で身体が着いていけないようです。
今は、薬が効いて、随分楽になりました、

今の時期は耳鼻科は、花粉症の患者さんで、一杯です。
1時間以上待つのは、当たり前!私なんて、2時に名前を記入して、
終わったのが、3時半・・・まだ、早い方でした
こちらの耳鼻科には、子供が小さい時からお世話になっています
エマ兄1号は、アレルギーがあって、随分お世話になりました

こちらの先生、愛想が悪いのですが、坦々と治療をされて、適確に治療内容を
説明をして下さいます、喉が痛くなったら・・・即刻!行くようにしています
やはり、愛想より治療内容が納得出来れば、それで良し~~!

明日には、随分楽になっていると思います、そうなってて欲しいな・・・

今、寝冷えの風邪が流行っているようです、寝冷え~~?
子供だけかと思ったけど、大人でも、あるんだね・・・笑

皆さんも、寝冷えには十分気を付けて下さいね!お腹を出して寝ないように
                            くれぐれも・・・m(__)m


Comments

kiyoちゃん!
お久し振り~~
こちらこそ、ご無沙汰していましたm(__)m

50肩も、少し落ち着いて来たし、色々とする事が
あって、ちょっと、、、ブログも時々になっています(ーー;)
kiyoちゃんはあれから、二頭飼いになって大変な毎日を
暮らしているのかな~~?これからも、頑張ってね!

また、お邪魔させて頂きますね!コメント有り難う!
らーましゃん!
レスが遅くなってごめんね!

風邪は何とか、山は越したようです
でも、まだ咳が時々出ます・・・
心配かけて、ごめんね!
何時も心配ばかりかけています、ほんとに有り難う!

らーましゃんも、ぼちぼちのんびりやろうね!
お久し振りです
エマままさん、お久し振りですm(__)m
風邪は大丈夫ですか??
こちらも昼間は温かくて夜はまだ少し冷えます。
そろそろ毛布いらないかな~と思って畳んだけれど…
1日でギブアップ!今でも毛布に包まって寝ています(苦笑)
お身体お大事にしてくださいね! またお邪魔します(^-^)o"
風邪いかがですか?
こちらも温暖差あり、体調くずしそうです。

無理して更新されたらしんどいから、
マイペースで。。
うちも段々パソコンする日が間延びしてます(^_^;)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
