あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


庭作り・・・

Category: ガーデニング  
毎日、とってもいいお天気が、続いていますね~~。

行楽シーズン、前半の連休は終わりましたが、エマ家の連休の計画は
全くナッシング!後半の連休はエマ兄2号が、帰省してきます           

どこにも出かけなくても、楽しい庭作りをやっています(笑
                  
素人の夫婦がコツコツと、本を見ては、、、これこれと考え・・・・
ネットのサイトを見ては、これ、いいなぁ~~と、感心するばかり・・・
そんなこんなで、今日の完成の物体は~~?
                  お恥ずかしい~~私の作品です!

花壇1

これが、作りたかったのです・・・勿論、エマパパの手を借りてですがね~笑

そして、昨日の画像・・・ikuちゃんは「門」って、コメント入れてくれたけど~~
そうです、飾りの門です!これが完成すると、きっと、、、がらりと雰囲気が違って
来ると思います、ほんとに楽しみなんです、壁も色々と考えています・・・
そして、今日はこんなのを、作って見ました門1

完成まで、少し時間はかかるけど、出来るまで、色々と考えるのが楽しいのよね!

                                まだまだ続きます・・・m(__)m


Comments

亜樹ちゃん!
亜樹ちゃんも、アーチに薔薇を絡ませたいのね~~
私もなのよ、薔薇とアイビーを一緒にね!

つる薔薇は、うちも買ったけど、まだまだ、小さいよ~!
四季咲きの薔薇が良いよね!モッコウ薔薇も、みんなに
勧められるんだけど、一気咲きだから、、、迷ってるのよ!

でも、モッコウ薔薇は棘が無いし・・・(ーー;)
一長一短あるよね!どっちにせよ、うちもまだ先みたい!笑

亜樹ちゃんの方が先に取り付けて、見せてね~!宜しく~♪
ikuちゃん!
えっへん!私の腕前・・・どう~?笑
クラシックレンガが、素敵な風合いを出してくれるね!

ikuちゃんでも、きっと出来るよ!
何なら、ご指導に行きましょうか~~?へへへ^^
凄い!!
エマままちゃん、こんばんは。
凄い!凄い!本格的だねぇ~~
うちも主人に手伝ってもらって、こつこつやったけど、
とてもお洒落で素敵な庭が出来そうね。
わたしも楽しみにしてるからね!
そうそう、アーチ、私も欲しいんだぁ~~
薔薇を絡ませたくて、薔薇だけ植えてあるの(笑)
決まったら、また教えて(^_-)ネッ
上手^^
エマmamaなんでも上手だね~^^
凄すぎ~^^
楽しみだね^^
私も楽しみ^^
プププッ (*^m^)o==3

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
