あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


GW・・・

Category: ガーデニング  
ゴールデンウィークも、今日、明日で終わりになります
皆さん、如何お過ごしでしょうか~?

エマ家のGWは、横浜から次男こと、エマ兄2号が帰省してきました
エマ兄がこのGWに、我が家にいる事は、何年ぶりの事でしょうか?
中学校を卒業して、大阪に・・・それ以来の広島でのGWでした

今日は、朝から雨・・・午前中には、田舎にお墓参り、その後、実家のお墓参り。
そして、今日。。。最終の便で横浜に帰って行きます
エマも、明日から寂しいかもね・・・だって、、、エマにとっては兄妹の関係だから(笑)
             次は、国体予選の時に帰ってきます、それまで待て!!爆

で、、、私がエマ兄に着いて、2日にかけて用事を済ませている間に・・・
                              エマぱぱはと言うと~~。
こんなのを作ってくれてました、勿論!私の注文どおりの政策です
本当に暑い中、ご苦労さまでした、上々の出来ですね・・・!!

目隠し

                 定年後の職業は、これで決まり!・・・・だね~~笑

そして、用事がお昼過ぎには終わって、エマ兄は卓球の練習に出かけました
広島に来てまで、お休みなのに・・・やる事はやらないとね(感心です)

で、一緒に広島入りしたエマ兄2号の婚約者、Mちゃんと一緒にこんなのを
制作してみました、まだ未完成ですが、とっても素敵に完成しました

目隠し1

この写真は、途中経過ですが、Mちゃん・・・随分壁塗りに奮闘してくれました。
夕方、遂に完成です・・・でも、夜中に雨~~(ーー;)  どうなったでしょうか?
                          また、次回に追記します<(_ _)>




Comments

らーましゃん!
ふふふぅ~~
まだ、100%完成ではないけど、ほぼ・・・
私の思い通りのお庭になりました

まだまだ、続くけどね~~
ガーデニングが、奥が深いわぁ~~(ーー;)
すずまま~!
おぉ~~~い!呼んだよ~~~!笑

えっ、ケーキでえぇ~~の?
よろしくお願い致します<(_ _)>

めい母と一緒に来てくださいね!待っていま~~~す!
さて、全容見れる日を楽しみにしてます。。v-238
よんでくだされば
力仕事は 出来たのに~
お礼は ケーキで 文句は言いません

あっ めいははを 駆使して参ります

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
