あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


GWも終わり・・・

Category: ガーデニング  
あっと言う間に終わった、今年のゴールデンウイークでした

エマ兄二号の帰省で、忙しかったけど、楽しい毎日が過ごせました
そんな中、庭作りが着々と進んでいました・・・Mちゃんと一緒に塗った飾りの門も
とっても素敵に仕上がりました、心配してた雨にも負けず、ちゃんとへばり付いていました
出来上がりも思ってた以上の出来上がりに、満足しています。
やれば出来るものですね~~!これも、全てエマぱぱのお陰ですね!ありがと~!

芝生1

最後に、花壇の周りに芝生も植えました、隣の芝生が羨ましくなる季節が
きっと、、、来る事でしょう~~笑   ここでエマと寝っころびたいな~~笑

芝生

ほぼ、、、完成ですが・・・まだ、作ってもらいたいものが出来たので、エマぱぱに
注文しました、さて、、、次回は何が出来るでしょうか~~?

                              まだまだ、続きます・・・


Comments

アーリーしゃん!
こんばんは・・・
忙しいようですね、日記は拝見していますよ!
少し暇になったら、お庭をゆっくりと見に来てね・・・

勿論、駐車場は確保しておきますよ!
3台は止めれますので、安心してくださいね!
亜樹ちゃん!
花が咲くたびに、笑顔になるよね~~
毎日が楽しくなりますよ!

朝も早起きして草取り、花摘み・・・
こんな生活、とっても幸せだね~~
         やっぱ、年の性かな~?笑

亜樹ちゃんのブログもとっても素敵なお花・・・
お互いにお花に囲まれた生活、エンジョイしましょうね!

お庭、褒めて貰って、嬉しいな~!
もっと、、、これからも、変化していくよ!また、見に来てね!
ikuちゃん!
今日はとっても素敵な思い出の1冊をありがとう!
涙が出るくらい、嬉しかった・・・

夜、そのエマ兄2号から電話があり「結婚指輪を買ったよ」
と、連絡が入りました、今日はとっても良い日になりました。

お庭を見てもらえて良かった!
雨だから、ゆっくりと見てもらえなかったけど・・・
次回はゆっくりとお茶でもしましょうね~~♪
え?
これエマ家?うっそ~ん。
今度行っても分からずに通り過ぎそう!<どこへ行く?(笑)
ということは駐車場無くなっちゃったですか?あれ~~??
いいなぁ
こんばんは。
お庭造りの様子、また覗きにきたら・・・
凄く素敵な雰囲気になっててビックリ!!
まるで造園のプロが手がけたようだね!!
そのうち、あちこちから問い合わせが来るかもよ(笑)
季節感溢れるガーデニング生活、楽しいんで(^_-)ネッ
素敵~^^
すんごく素敵だよ~v-22
後はエマカフェの看板だけだね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
芝生はワンのチーで枯れるから、させないように気をつけてね~^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
