あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


思い出の1冊・・・

Category: 私の幸せ・・・  
今日は、朝から大雨です・・・そのせいで、ちょっと肌寒い~~。
何時も元気な仕事仲間のMさん、風邪でダウン!
最近の寒暖の差でやられたか?   それとも、、、お年かな~~?笑

一人少なくなった今日の職場、ちょっと忙しかったけど、何とか無事に終了~~!
Mさん、早く元気になって、もとのはりきりママさんに戻ってね~~♪

お昼過ぎに帰宅、一日雨の模様、雨なので庭いじりも今日は、お休み・・・
お花も樹木も、久々の雨で・・・ホッとしているようです!私もね・・・

そんな中、夕方・・・ikuちゃんから電話が入りました
   「近くに来てるんだけど・・・」渡したいものがある、とのこと・・・
「どうぞ、どうぞ~~」雨だから、せっかくのお庭も雨で濡れて、つまんないけど(ーー;)
でも、お花が大好きなikuちゃん、とっても感激してくれました、それを聞いた私も
感激!こんなに喜んでもらえると、やった甲斐があるというもんです!笑

ikuちゃんの渡したいものとは・・・こちらです!
           素敵な1冊の写真集のブックでした・・・
1冊

この写真集には、先日エマ兄2号の試合の模様が、ぎっしり載せてありました
いままで、エマ兄の卓球の写真を撮る事は殆んど有りませんでした、今回。。。
ikuちゃんが、とっても素敵な思い出の写真を撮ってくれました、心から有り難う!

1冊1


          思い出の1冊になりました、本当に感謝の一言です
 
                          「ありがとう!」



Comments

ikuちゃん!
本当にありがとう~!

何時まで経っても、あの苦しい事は忘れないね!
特に、インターハイでの団体戦、水沢市・・・
今でも鮮明に覚えてるよ!
最後は、準優勝したけど、思い出の試合でした

でも、このアルバムが一番、これからの思い出になると思います
本当にikuちゃん、、、ありがとう!

また、お庭をゆっくりと見に来てくださいね!
あの憧れのバーコラが、完成しました!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お姉さまe-266
恥ずかしい~よ~っ
なかなか満足いく写真が撮れなくて。。。
でもぅ。この小さなアルバムが思い出にv-22なればと思って。
陰で支えて、
エマ兄2号がどれだけ努力してきたかを一番、側で見てきたエマmama
泣いたり^^
笑ったり^^
の思い出がほんの少しですが詰まった小さなアルバムです^^
突然お邪魔して
(o*。_。)oペコッ
ポストにと思ってたら^^
ゆっくりお茶頂いておじゃましました^^
ありがとう^^
papaさんにも会えて(*’-’*) ウフフフ♪

一つ一つに思い出が詰まった素敵なお庭^^
手作りのあったかさ^^
最高!!

田植えの疲れだして寝込んでないですか~?
明日も頑張りましょう^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
