あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


田植え・・・

Category: 生活  
今日は田植えです、早朝にエマぱぱは田舎に行っちゃいました!ごくろうさん!
私・・・私は後から行きます、地区の道直し、いわば春の掃除です。

集合時間までに、ちょいと・・・先日のおもしろビデオをアップします!
この日はエマぱぱが、田植えの準備でトラクターを運転しています
エマも早速、、、お手伝い~~(ーー;)笑



この後は、見てのとおり泥だらけ・・・あぁ~~~あ!
でも、エマッチ、とっても楽しそうに走り回っていました!

     今日は、本番の田植え、、、エマには悪いけど、良い子で留守番しててね!


Comments

アーコ姉~!
GWは、会えなくて本当に残念でした(ーー;)
でも、元気だったらまた。。。会えるからね!うんうん・・・

田舎の田植えも終わり、エマ兄二号の準備も着々と進んでいます

来年になったら、ゆっくりと出来ると思います
また、イヴ、ユノッチと会えるのを楽しみにしています

しろかき、あははは!エマッチ楽しそうでしょう~(*^。^*)
はなこの母~!
こんばんは・・・
レスが遅くなってすみません!

あの・・・押し花~?本当に嬉しいなぁ~!
改めて、飾ってもらえて、有り難うございます、
今度、お宅を拝見に言って見たいな!宜しく~<(_ _)>
3ヶ月もかかったの?うちは、2ヶ月だったよ、はなちゃんも
よく我慢したね!エマは大変だったのよ~
あの頃は、まだ、3~4ヶ月のパピーだったから・・・
ストレスが溜まっちゃって!私もね・・・
でも、出来て嬉しいでしょう~最高よね!おめでとう!

只今、ガーデニングに夢中です
また、遊びに来てくださいね!ドッグランでも遊びましょうね!
田植えお手伝いお疲れ様でした!
前に頂いた美味しいお米がとれるんですね~羨ましい。。。
また秋に伺わないと( ̄m ̄* )

エマっち・・・パパさんは田植えよね?シロかき・・・終わってるはずなんやけど(笑)
お久し振りです♪
3月から自宅のリホームが始まり、やっと先日出来上がりました。
少し長かったから、疲れちゃいましたがやっと元の生活に戻れて一安心!
白い壁に早速エマままから頂いた押し花の額を飾りました。
前より映えていい感じです。改めてありがとうね♪

花壇綺麗に出来ましたね~ビックリです!
何でも出来るのねー。
我家はお庭が無いに等しくなって少し残念かなー。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
