あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


夢にまでみた・・・

Category: ガーデニング  
今日は、とっても嬉しいこと・・・
夢にまでみた(大袈裟~笑)パーゴラ。。。が出来上がった!

パーゴラ~~?って、何~~?って、お友達に、言われます。
ガーデニングの本を見ると、必ず載ってます
私も、こんなのが作って欲しいなぁ~~、これに薔薇を這わしたいな~って、
思っていました・・・それが、現実のものになりました。
本に載ってるものは、大きなものが多いけど、私は小さくて可愛いパーゴラが
欲しかったのです、そうしたら・・・エマぱぱが動いてくれました!

可愛い夢の様なパーゴラ・・・
バーコラ

来年には、ここにモッコウ薔薇が、咲く予定です(*^。^*)

田舎の田植えも何とか終わり、今朝 早くから準備の為に、ホームセンター周り!
色塗り、加工、施工、、、夕方・・・6時にほぼ完成しました!
では、全ぼうをお見せしましょう~~!

バーコラ1

                        エマッチ、待ちくたびれて、変なお顔(笑)

    今日は、、、エマぱぱを改めて尊敬しました!本当に凄い!本当に凄い~!

                そして、憧れのパーゴラ・・・有り難う~!

                            お庭造り・・・まだまだ続きます





Comments

ikuちゃん!
こんばんは・・・
何時もコメント有り難うね~~

そして、BBSにもアドバイス、ありがと!笑

自画自賛してるけど、とっても素敵でしょ!
自分達で造ったお庭だからこそ、素敵に見えるのでしょうね!

はぁ~~い、ケーキ持参で・・・わぁお~~
おねがいしま~~~す!<(_ _)>

アレ君も、持参でお願いいたしま~~~す!爆笑
素敵な^^
本当に素敵だよ~^^
わがやのpapaさんには無理~(笑
市販ので我慢している我が家~^^
エマpapa~^^
我が家にもお願いします~e-266

又ケーキ持参でお茶入れてもらいにいきま~す^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

どんどん素敵なお庭に^^
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
エマmama幸せ~^^だね^^

エマっち待ちくたびれたの~?
あらあらアレ関がいつでも飛んで行きますよ~^^
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
