あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ばか夫婦!

Category: ガーデニング  
久し振りに日記を書きます

タイトル「ばか夫婦」・・・ほんまに私達はアホかも~~笑
先ずは、この画像から~~。

日本庭園1

一昨日の事、その日は二人ともお休み、エマぱぱは朝早くから、田舎に百姓に
私は、優雅に。。。ゆうがに、、、お花の教室に行って来ました!

お昼ご飯を食べていたら、エマぱぱが早々に帰ってきました
ありゃ~~早いご帰宅で!それじゃ~~今日も、曇りだし、雨が降らないうちに
庭の続きをしようと考えました(私が勝手に、思っただけで、何も知らない方もいます)笑

ゆっくりしようと思ってたエマぱぱを、引っ張り出して、、、
石を動かし、庭木を動かしていたら・・・ぽつりぽつり
                この日は、途中から、雨が降り出しました

でも、途中で止めたくない夫婦(特に私・・・)最後には、ざーざー降りの雨の中、
傘を差しての作業、ご近所さんも呆れていたことでしょう!

             ほんまに、、、ばか夫婦だこと・・・爆笑

でも、その甲斐あって、素敵なミニ庭園が出来上がりました
最後には、私が考えていた、ミニ日本庭園が僅かながら、完成しました。
イングリッシュガーデン(風)とは、うって違った庭園、また違った良さがあります

どうしても置きたかった「すいれん鉢」すいれん鉢

水草を買ってきて、植えてみました
白いすいれんの花が咲くのが、今から楽しみです!

田舎から持って帰った、茶釜・・・茶釜

ミニ庭園にマッチしていますね!
まだまだ、手を入れると場所は一杯あるけど、今日はこの位にして・・・

   水草・・・・水草


         夏はこの一角が、涼しさを運んでくれるでしょう・・・

                      庭造り、まだまだ続きます。


Comments

ikuちゃん~!
ひゃひゃ~~ばか夫婦だよ!
エマぱぱが優しいんじゃないのよ~~!

でも、ちょっと、、、最近思います。。。優しいのかな~?笑

ウンウン、近い内に来る~?はぁ~~い、分りました!<(_ _)>

石ころ、、、そうね!これからは、泳ぎに行った時は、石ころ集めに集中だね!あは!笑
追伸^^
川でエマちゃんのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩がてら夫婦でいろんな石をひらってきてしきつめたり。。。
(*’-’*) ウフフフ♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
も~^^
ばか夫婦最高v-22
好きだな~^^こういう夫婦^^
エマpapa本当に優しいe-266

でもぅ。解る~わかる^^
本当に楽しいでしょ~^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
夢中になっちゃうもんね^^
想像つく~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

又近いうちにおじゃましま~す^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
