あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


枕木で・・・

Category: ガーデニング  
5月も今日で終わり、、、明日から、6月・・・。梅雨も目の前まで来ています、
何とか、梅雨が来る前に、庭造りを仕上げなければ~~。

今日は、随分前から購入していた「枕木」の設置をしました

枕木

枕木を置くと、とってもしまった庭になりました、黒ってやっぱ、カッコイイ~!
        勿論、、、エマッチも黒!カッコイイ~~笑

                                     枕木1

今夜は、庭の真ん中に、七輪に火をおこして「焼肉」をして食べちゃった!
今日一日中、庭造りに熱中!焼肉とビール、とっても美味しかったよ~~♪

                 さぁ~~明日からも頑張ろう!!



 


Comments

亜樹ちゃん!
こんにちは・・・
ここ最近、寒かったり暑かったりで、、、体調は
崩していないかな~?   私。。。少しお疲れ気味~

でも、お庭に出ると、それも吹っ飛んで、楽しいね~
花って、毎日が違うものね!色々な顔を見せてくれています

枕木、とっても素敵です!でも、凄い~~しんどかった!
            エマぱぱがやったんだけど(笑)ね!(^_-)-☆

また、見に来てね~~!
ikuちゃん~!
こんにちは(*^。^*)

返事が遅くなってごめんね!何時も有り難うね!
薔薇の花は、もう散ったかな~?
また、、、今年も行けなった・・・ね!
でも、また、来年があるからね~~。

枕木、ずっと前から、使いたかったのよ!
やっと、念願が叶ったよ~
是非、一緒に食べたいよね!焼肉、美味しかったよ♪
らーましゃん!
お返事が遅くなってごめんね!

私が素敵ではなく・・・(ー_ー)怖いから~~笑(*^。^*)
それより、本人が一番好きだから、、、かもね!
ようやくここに来て、お互いの趣味が重なったって、感じ!

いままでが、余りにもバラバラ~~~爆笑!
     これからはどうなるのかな~?
はな母さ~~ん!
こんにちは・・・
コメント有り難うございました、遅くなってすみませんね!

はな母んちのデッキはどうなったかな~?
素敵に再生されたかな~?また、見せて下さいね!

枕木は前から気になっていたです、実現できて嬉しい!
いい感じ!!
\(^o^)/こんばんは!
素敵なお庭造り、進んでるねぇ~
とっても器用なお二人さんだから、いい感じだよ!
センスいいもんねぇ~
睡蓮鉢のスイレンも咲くのが楽しみ(^_-)ネッ
憧れの^^
枕木だ~^^e-291
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
良い感じ^^
す。て。き・・・だよん^^
手作りのお庭でBQ~^^
何時ものお肉でも2倍に美味しい~v-22
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
すごいなぁ。。
どんどん進化してる。。
↓パパさん優しいよぉ。。几帳面にいろいろ作ってくださるし。。
ママが素敵からだからと思うけど。。v-238
どんどん素敵になりますね♪
枕木、ホントにしまって見えるよv-426
エマちゃんも一緒にいい写真!
これからも楽しみ~♪
また見せてね!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
