あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


第1号のお客さま・・・

Category: 生活  
今日は、朝から良い天気になりました
昨日の雨が嘘のような天気、お庭の花も植物も、活き活きとして見えます。

久々の連休でお休みだけど「お庭拝見第1号さん」が、お見えになりました・・・
私より、一回り以上も上、、、いやいや、、、違いました、下↓~~でした(笑)
最近、お庭造りに目覚めた~~?イエ、目覚めさせたとも、言いましょうか(誰が?爆)

わざわざ、来てくれるんだから、ランチでもどうぞ~~!
と、言うと「うひゃうひゃ~」と大喜びのメールが来ました、
早速、朝からパンを焼いて、パスタのトマトソース作り、バナナケーキを焼きました
これで、ランチが出来上がりました

   メニューは・・・サラダ トマトソースのパスタ 根菜ミルクスープ デザート

今度、お友達が招いて、ランチ会をする予定になっています
言うならば、、、今日はその練習、味見、毒味を兼ねて来て食べて貰いました(笑)

6月

胡桃入りパン、チーズパン、エマ家定番の竹輪パンが好評でした!
トマトソースのパスタは私が大好きな味です6月1

            根菜スープ、ケーキは、後程、、、気ままな日記に掲載します!

お庭拝見第1号さんは、肝心のお庭を見るのを忘れるくらい、お喋りに夢中になり
あっという間に時間が過ぎ、お腹満腹で帰って行きました

最後の言葉・・・
        「また、ゆっくりと来ていいですか~~?」と言い残して・・・爆笑

               どうぞ、、、どうぞ、、、じゃ、またね~~!
  
     とっても楽しい一日を有り難う!そして、なにより、毒味、、、有り難う~!




Comments

エマママさん~!
お久し振りです、その後、何も応援できなくてごめんね!

ほんと、、、近かったら寄ってもらうのに~(ー_ー)!!残念
理想の女性~~?大笑いですよ・・・
何も出来ませんが、精一杯頑張る気持ちは、何時も持っています

だから、お友達に頑張りすぎよ、少しはゆっくりとね!って、
言われます、そうね~~そんな日が何時か来ると思います

何時も、応援して下さって有り難うね!そういって下さるだけど
頑張れるような気がします、本当に感謝ですm(__)m
らーましゃん!
らーましゃん、青森から飛行機で来るの~?

では、、、お待ちしています!笑
お越しの節は、このフルコース、特別割引に致します(爆
いいですねぇ~私も近かったら是非ではなく絶対行きたい。私えまままさん理想の女性なんですよ。何でも出来て優しくていいなぁ~
すごいランチ。フルコースだわぁ。。
うちも行く~~~~v-29

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
