あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


寝る時は・・・

Category: エマは幸せ・・・  
昨日の夕方・・・ネットで頼んでおいた「エマのお洋服」が届いていました。
今回は、最近よく毛が抜けるので、寝る時にだけ着せようと思い、パジャマを探しました。
某サイトの「モモちゃん」がとっても、着易そうなパジャマを着ていたので、早速、サイトを探してみた。
色々とあったけど・・・丁度!目に入ったのが、大きいワンちゃんのお洋服のサイト!
こちらのサイトが、品数が後、少ないという事で、半額になっていました。
「ラッキィー♪」パジャマもエマのサイズだけ、ありました。良かった!
こちらのパジャマのサイトのページのLinkをしておきます。こちらから
そのパジャマはこちらです・・・pajyama1.jpg

寝てる姿も・・・どう~~?お腹丸出し!pajyama4.jpg

後姿も如何~~?pajyama2.jpg
いい気持で、お寝んねです~~今夜もいい夢を見れそうですね~~!
pajyama5.jpg


他にも、お手頃品が盛りだくさんです~~。レインコートが気入りました。Linkはこちらから
    覗いてみて下さいね~~(^_-)-☆


Comments

★アーコ姉~~

こんばんは・・・レスが遅くなりましたm(__)m
イヴちゃんにも~~ユノッチにも買ってあげたのね!
楽しみ楽しみ~~二人のTwoショット!待ってるよ!

でも・・・セミヌードイヤイヤ~~ヌードには気を付けてね!

★ちーぼさん

こんばんは・・・パジャマ、似合う~~?赤ね!黒ラブはやっぱり赤よ!
赤しか・・・似合わないのよ~~笑  先日のTシャツもイイよって言って
くれたよね!今度は、そのお洋服を作ろうと思っています。

ちーぼさんは、編み物!私は・・・少し洋裁をやってみようかな~~なんてね!
★マグママ~~

マグちゃん、無事の退院良かったね!酷い事にならなくて
安心したね!でも、子宮を見せてもらったみたいだね!
私も、勉強させて貰いました・・・少しの間!マグちゃん、我慢だね!
マグママも、、、お疲れ様~~m(__)m

★ryoさん~~

R君にも着せたら~~お似合いよ~~!
尖がり頭、耳が上!またまた~~面白いトークでしたよ!笑
エマも夜中に、何時の間にやら~~ヌードになってるのよ!

何時の間に。。。どうやって。。。脱いだのかしら~~。。。
★レオンママ~~

こんばんは・・・レスが遅くなって~~m(__)m
パジャマ~?それが・・・暑いのか~、夜中に脱いでるのよ~~!
どうやって脱ぐのか・・・今度は動画に撮りたいくらいよ~~笑
レオン君は、お外だから、寒いかな~?いやぁ~~朝起きたら
悲惨な事になってるから、無駄なお金は使わないほうが無難かも・・・
★らーましゃん~~

見てくださったと思いますが・・・BBSの方と、らーまさんの日記に
Linkしておきました。他のサイトも見たのだけど、パジャマらしきものが
売り切れでした~~でも、エマ!夜中に暑いのか~~
セミヌードになってるのよ!らーずちゃん達はどうかな~~?笑


★ヴィク母~~しゃん!

買ってあげてよ~~お手ごろ価格よ!今なら~~数が少ないから
半額よ!サイトのLinkをブログに追加してありますので、行ってみてね!

ドッグラン、ヴィクちゃんのサイトでも、書きましたが、ゴメンネ~~♪
またの、機会に誘ってね!楽しい~週末を・・・
エマままこんばんみ♪
ちょっとお久しぶりの間にトップリニュしたんですね♪
そしてエマちゃんのお洋服とっても可愛い~。
これがパジャマ?
前のよりもいいですね~。
エマちゃんは赤が似合うんだね♪
私もこの頃赤が好きになりました。
年を取るとだんだん派手な服を着たがる・・・って違いますよ~(汗)
むふふ・・・エマちゃんのが可愛くて~イヴユノも注文しちゃったよ~♪
ボゥボゥズだから暑がるかもしれないけど(苦笑)
イヴはサイズ的にネイビーしかなくてね~ユノはエマちゃんとおソロ♪
またきたら~お写真撮るからね~♪
エマちゃんのパジャマ姿カワユーイ(*^^)
色柄も可愛くてよく似合ってますね♪

Rにも、たまにTシャツを着せてみるけど噛み噛みが激しくて
パジャマは、まだまだ無理っぽいです。(^^;)

すごく可愛い!!
布団に潜り込むマグはパジャマがいるね。

ソファーで寝てるエマチャンはつついて起こしたくなるよ。
触らないでよ~~ってお眼目がまt可愛いね。
すっぽり、腿まで入るパジャマはいいねー。
換毛期には、必需品だねー
それに、これ着てたら暗闇でもエマちゃん探さなくてすむね~~♪

ソファーで眠そうなエマちゃん、女の子って感じ。
外のハイパーエマさんもいいけど、このエマさんもかわい~~い~~♪
可愛いね~パジャマもあるんだー
服に関してゼンゼン判りませんー
エマちゃんのサイズは、いくらなの?

レオン外なので夜暖かいベスト着れたらいいなー
と思います。朝までもつかしら?

そうそう!ゆうのすっかり忘れちゃいました!!
今週土曜日に、ルーシーと東広島のほうのドッグランに行ってみようと思います。でもうちの1歳児が、突然風邪引いて発熱したりする事もあるので、あくまでも予定ですが・・・・><;
エマちゃんもこれたら来てね~~♪
かわいい~~っ!!
すんごいかわいいーですぅ~エマちゃんのパジャマ♪
ちなみにお値段はおいくら??

あたしもほしくなっちまいましたよ^^;
すぐ感化されていけんいけん・・・・年末は何かとお金がいるからねえ~(><)
エマちゃん良く似合うよぉ。。(^^♪
よかったら、サイト教えて。。
買わないかも知れないけど。。今後の夢に。。(*^_^*)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
