あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマッチの笑顔

Category: エマは幸せ・・・  
今日は、お休み・・・
お天気も曇りです、何だかさえないお休みの一日になりそう~~~

                              でしたが・・・(*^。^*)
     今日、、、待望のエマッチの笑顔が見れました!
           ハーネス1

大阪の革職人、ともすれば、パン職人、ともすれば。。。怪物!ぎゃははあ~~~。
そうです、知る人ぞ知る、あのこぶたっちちゃんからの贈り物が届きました

随分前に、何時も使用してた愛用のハーネスが、壊れちゃったんです!
修理に出しようが無いし、でも、、、これと同じ形で、革で出来たのが欲しいなぁ~~
って、思っていて・・・ふと、革職人の噂を聞き、お願いをした訳です!

そしたら、こぶたっちから、嬉しい返事が返って来た・・・
普通のカラーより倍も三倍も革が必要なのに、快く受けてくれました、
そして、そのハーネスが、今朝・・・宅急便で届きました
EMAとネーム入りで、ベージュにパープル、ブルー!ネームタグ1

ハーネス

軟らかい革なので、とっても着けやすそうです!エマッチは随分前に気管の病気を
しています、優しいこぶたちゃんが、その事を気遣ってくれて丁寧に作ってくれました
ほんまに、、、ほんまに、有り難うね!今日のお散歩から着けさせてもらうよ・・・

『@こぶた』のネームタグ入りですネームタグ

改めて、こぶたっち有り難う~!これで、今年も気管を守る事が出来ました!
                        ほんまに、、、感謝です<(_ _)>


Comments

ikuちゃん!
こんばんは・・・
ほんま、、、こぶたっちって、怪物だよね~~
何でも出来る、妖怪かも~~笑

有り難い事だよ、エマッチもこれで大丈夫!
今年もコンコンが出なくなると思います。

アレ関のハーネス・・・想像しただけで恐ろしい~(-"-)
でも、ハーネスの方が散歩するのも楽だからね!
         あぁ~~アレ君に会いたくなってきた!
良かったね^^
エマちゃんよかったねv-22
エマちゃんの気管の病気これで大丈夫だね^^
凄く似合ってるe-266
本当に@こぶたちゃんって何でも出来て凄いね~
今度in広島して頂いて、お教室してもらわなきゃね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
この皮本当に軟らかくて、私も一番のお気に入り^^

ハーネスか~
アレ関にはバスト90センチ!!皮たりなくて作れないだろうね
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
こぶたっち~!
昨日はありがと!
今・・・散歩から帰った所です。
今日のお散歩でも、ご近所さんに言われちゃった!
「素敵なハーネスだね、色が素敵~~♪」って・・・うふふ
何時も黒と赤のコンビだったから、嬉しいな~!

この形で、稲穂っちのも作ってみては如何でしょうか?
ありがとう~♪
エマちゃん とっても似合っているね(^m^)
サイズもピッタリで良かったです
これもそれも あの素敵なハーネスを真似っこさせて貰うことが出来たから!
良い勉強になりました
ありがとね。

そして素敵に紹介してくださって有難うです!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
