あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


竹やぶの向うに・・・

Category: 私の幸せ・・・  
 竹やぶを抜けると・・・

kafe.jpg

素敵なカフェに辿り着きました・・・
 
    今日はお休み、変なお天気でした、雨が降ったり、お天気になったり・・・
    で、お友達と一緒に素敵なカフェに行って来ました、急に足を運んだので
    ケーキセットでお茶だけして来ました、シフォンケーキがふんわりと
    とっても美味しくいただきました~~(*^。^*)kafe1.jpg


        三周年を迎えるこのお店、初めて行きました
      こんな所に(失礼!<(_ _)>)こんな場所にカフェがあるなんて!!って、
     思うくらいの辺鄙な場所です、でも、私達がお茶をしてる時も、次から次に
    お客さんが来られていました、次回はランチを食べに行こうと思います

             
         SAKODA. N SAKURA.(さこだ・の・さくら)
               場所・・・広島市安佐北区白木町三田3938
               TEL・・・082-829-1611
               お休み・・・日、月、祝祭日
 
     春には3本の『桜』が咲くそうです、次回は・・・桜の咲く頃に!
          いえいえ、、、近い内にエマぱぱと一緒に来ようかしら?

        そう言えば、、、今日はエマぱぱの誕生日でした~~♪
       今日はケーキは無しで、ヒレステーキを奮発しました!笑
           55歳、おめでとう~!55歳

     
エマぱぱのお陰で、私も久々にステーキを食べる事が出来ました、ありがと~!
これからも健康に気をつけて、いい年を取っていこうね・・・お互いにね(^_-)-☆

           


Comments

こぶたっち~!
有り難うね!   ふふふぅ~~50歳過ぎると・・・
素敵になるの~?そうなん~~?
まっ、うちのエマぱぱはそんな事無いよ!

でも、嫁にはえぇ格好してる部分は多々、、、あるけれどね!
加齢臭って、どんなのかな~?自分も、そうだったりして~笑
おめでとうございます♪
55歳、おめでとうございます
50を過ぎた男性って すごく素敵なんですよねぇ
加齢臭なんてなんのその(爆)
すってき~~~~~な50代を過ごしてください♪
メル子のママ~!
有り難う~!、、、と、今、エマぱぱが言っていました(笑)

若振り、、、とも言っておきました、そうしたら~~
あぁ~~ぁ、これで、歳がばれたわぁ~!とも言ってたよ!
この歳になっても、大状際が悪いエマぱぱ(ーー;)

エマぱぱの部屋、これからも宜しくね!
伝えておきますね!
おめでとう~♪
エマぱぱお誕生日おめでとうございまする~
55歳ですか~
ぱぱさん若ぶりやからとても55歳には見えないわ~
エマぱぱの部屋、これからも楽しみにしています♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
