あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマぱぱは庭師!

Category: ガーデニング  
何時も感心すること、エマぱぱ。。。どこで習ってきたのか~?
お庭の樹木を何十年も剪定して来ている、今年は特に私のチェックが入る中、
剪定作業をしていきました、チェックというのは、樹木の下に植えてる花や苗を
気にかけての作業をするように、、、と、言う指令でした(笑

だって、、、エマぱぱ、花壇の事、まったく知らん顔で、はしごをかけるんだもの~
「おっと、、、~~!ありゃ~」って、言う事しばしば。。。でした。
でも、私のチェックのお陰で苗や花には影響もなく、無事終了する事が出来ました
それより、庭師のエマぱぱも怪我もなく、終了!お疲れさんでした~~<(_ _)>
           
            芝刈り1

この後は、今年5月に植えた芝・・・少し伸びてきたので芝刈りをしました。
可愛い芝刈り機での作業です

芝刈り2

今年は、まだ綺麗に生え揃っていないけど、来年にはきっと、、、綺麗な芝生に
なっている事、間違いなし!今年はせっせと肥料やりと草取りに専念します!

そんな中、、、エマッチはと言うと。。。
エマッチ「かあしゃん、何してはるの~~?それ、何でちゅか~~?」

芝刈り

      ジャリジャリ~~ジャリ~~~~~!ジャリジャリ~~~!!
 エマッチ「うぅ~うぅ~~ワンワンワン!うぅ~~」
怖いんでしょうか~~?遊んで欲しいのでしょうか~~?
                             エマぱぱと、大笑いの一時でした!

お昼まで、お庭の作業をしたんですが、いささかくたびれました~~(ーー゛)
熱中症のような症状が出たんです、頭が割れるように痛くなったり・・・
遂に次の日には、病院へ行く破目になりました、これからは気をつけます!
                     やっぱ、、、歳~~?   いやいや、、、
この温暖化の性です、これからどうなる~~?

          まだまだこの暑さは続きます、みなさんも気を付けてね~!


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
