あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


赤い橋と秘密の川の行方・・・

Category: 楽しい一日♪  
先ず、初めに昨年の夏に沢山遊ばせて貰った「秘密の川」・・・ほんと、、、残念な事に
影も形も無くなっていました、入り口には鎖がかかっていて鍵が着いてた~~何の為~?
不思議でならない・・・窓際から見える川を見て「ぎゃ~~ぎゃ~~」と、吠えてる奴の
ために、渋々反対側にある、あの、、、昔行った「赤い橋」のある川に行ってみました。

ここの地方、水害で周りの家は浸水、この赤い橋にまで川の水が達したと言う。
でも、今日一転してこの赤い橋が甦ってた~~!さぁ~~どう~~?(*^。^*)

赤い橋

         そんで、そんで、この橋の上を走る事も出来ました。

   でも、、、ほんとはとっても怖かった~~(ーー;)  私、高所恐怖症ときたもんだ!笑

赤い橋と秘密の川の報告の後は・・・お待たせしました、エマッチです!

2008 7 9

めちゃんこ可愛い~~!お顔・・・惚れ惚れ~~(大バカな飼い主です)♪
今日は、朝から暑い~~!エマぱぱの用事が済んで帰って来たのが、お昼!
おムスビを作って、エマが喜ぶ川に連れて行きました、エマが喜んだ顔をすると
私達バカ夫婦は、またまた嬉しいのであります!(変な夫婦とも言います~笑)
こんな事も楽しそう~~!掘り掘りしています~2008.jpg

2008 7 9 2
ブルブルも、超、超~~可愛い~~!!

そして、最後は角度が良いね!ナイスショット!2008 7 9 1

今日は、エマも私達も満足の一日でした!
             暑さも吹っ飛びました!     でも、、、疲れました(ーー゛)

            エマも私達も今日は早々に就寝いたします・・・zzzzz



Comments

ルーにゃん!
とっても気持ち良さそうにエマッチ、喜んでたよ~
そうそう、シャンプーは絶対条件だよね・・・
車のお掃除は・・・あはは、しないなぁ~
             新車なのにね~~笑

ゴルちゃんは毛が長いから、仕方ないね!
今が一番、抜ける時期だから、もう少ししたら大丈夫だよね!
LEO君も、陸君も今年もいっぱ~~い、泳げたら良いね!
出来れば、一緒に泳ぎたいね~~(^_-)-☆
川遊び
エマちゃん、川遊び楽しかったのね~。
うちは、まだ一回しか行ってないのよねぇ(^_^;)
でも、今日は久しぶりに川へ行く予定でーす!
みんなわが子の笑顔が見たくって行くんだよ~~。
親ばかは何処も同じ~~笑
遊んだあとの、LEOりくのシャンプーに車の掃除。
これがまた一仕事なんだけど、喜ぶからね~LEOりくv-238
アーコ姉~!
こんばんは・・
コメント有り難うね!

アーコ姉、よく覚えてるね、そうそう、、、そうよ!
この橋、水害で浸かって散々だった場所だよ。

秘密の川は、残念の事に砂もえぐられて、全く面影が
無くなってた~~(ーー;)仕方ないよね、この辺の水害の
為で、堤防を作ってたようです、どんどん変わっていくよ!
もっと奥の方に行くと綺麗な場所があるから、良しとします。
贅沢だもんね~こんなにいいお顔をしてくれるんだから、
ここで我慢します~~笑 今年も何回、ここに来れるかしら?
川遊びのポイントが減ってるよねぇ。。。
秘密の川は・・・もしかしたら~何処かの市町村の上水なのかもしれない・・・
家が、おと年まで遊んでた川がそうだったから・・・

この赤い橋は枝や草が巻きついてた川よね?増水して。。。
ここでも充分綺麗だわ~~
エマっちも良いお顔してるもん♪

今年の夏も一杯水遊びできますように♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
