あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


暑い日は・・・

Category: 今晩のおかず・・・  
朝の投稿ですが、今晩のおかず・・・爆
      お昼からお仕事なので、今のうちの書きます~~。

ビール
昨夜のおかず・・・    ↑ のは、2日前の夕食です、豚しゃぶと枝豆&ビール!
私、ビールはあんまり好きではないけど、この日は何だかとっても飲みたかった~。
だって、連日30℃を越える暑さ、夜は夜で熱帯夜は当たり前の毎日・・・(ーー゛)
ほんと、、、暑いですね、今朝も曇っているんですが、蒸し暑く不快感100%!
            これからも続く・・・この暑さ、冷房、スイッチONの毎日です!

そんなな中、昨日はエマぱぱお休みで、6時前から家を出て、田舎で百姓に。。。
その後は、久し振りに今年二回目の鮎釣りに出かけて行きました。
で、、、収穫はと言うと・・・8匹でした、大きさもまずまず、鮎が大好きな方々に
食べて貰うために、少しですがクール宅配便で贈らせて頂きました!

エマぱぱは釣るのは好きだけど、鮎は~~?鮎

あんまし好きではないけど、昨夜は小さい鮎を二匹焼いてあげました、初物でした!
     初物を食べると、長生きをするって言うけど、それなら良いね~~(*^。^*)

私は、長生きすると聞いても、嫌いなんです!    贅沢な話ですけどね~(-"-)

エマぱぱが留守の間、私はお花の教室・・・
               生け花と苔玉作りをしてきました
                               苔1

           初めて作る苔玉、難しかった!
                        可愛く咲く「ねじれ草」も・・・

ねじれ草

       ほんと、面白い山野草ですね!ねじれて咲く花、ある意味、私のようです(笑)


Comments

ikuちゃん!
今日もあつい~~!(-"-)

今、ほんの少し雨がパラパラ~~
      焼け石に水って、この事!
  むぅ~~んとしてきたよ!

ねじれ人生の私達には耐えられないね~^^;笑
一緒^^
ねじれて咲く花、ある意味、私のようです(笑)

同上!!

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

でもぅ。可愛いの^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
