あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お盆も終わり・・・

Category: 生活  
毎日暑い日が続いていましたが、昨日から少しですが、涼しくなっています
                             気のせいかしら~~?笑
昔は、よく言ったものです 「お盆が過ぎると涼しくなるよ~~」でも、最近は
立秋もお盆も、関係なく何時までも暑さが続いています。
このままだとお彼岸まで残暑が、続きそうですね・・・

今年もそんな中、エマ家にも、忙しいお盆がやってきました。
       そして、あっという間に過ぎて行きました・・・

お盆休みを4日間もらい、今日は5日振りの出勤でした、
                       あぁ~~~疲れた!(ー_ー)!!
ミスもなく、一応お昼過ぎに終了!ようやく普通の生活に戻りました。

そういえば、日記も8月に入って二回目です、ほんと、、、駄目ですね(ーー゛)
お友達のHPを覗いたら、みんなコツコツと書いてた、感心しちゃいました!
8月に入って、毎日 パソコンの前に座るのですが、何も書く気になれなかった
暑さのせい~~?いや、違うと思う!年のせい~~?体調が不安定・・・
この頃、夜寝れなくて「睡眠導入剤」を飲む事が多くなりました。
まぁ~~寝れないのと、日記を書かないのは、関係ないけどね・・・

でも、今日は、仕事場で元気を貰い、HPのお友達に元気を貰いました。
さて、何から書こうかな~?そうそう、お盆と言うと、帰省してくる奴がいます
そうです、台風のような存在、次男坊のエマ兄2号が、9日に帰省してきました
エマも大喜び!弟分が帰って来た!って、感じでしょうか~~笑
今年は、何時もよりゆっくりと出来たようで、台風というより熱帯低気圧って
ところでしょうか?ジメジメ、ダラダラと毎日を過ごしていました

エマは、エマ兄2号と一日だけ泳ぐ事が出来ました
エマぱぱ、エマ兄、エマと2時過ぎから出掛け、4時には帰ってきました
その後、凄い雨、凄い雷・・・早く帰ってきて良かった!
      でも・・・エマに異変が?
                             この続きはまた・・・

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        初めてのゴーヤの収穫です!ごーや1

  今年のエコ対策にもなりました・・・(*^。^*)

   ごーや

             ゴーヤ、沢山収穫!誰か入りませんか~~?笑


Comments

らーましゃん!
心配かけて、ごめんなさい!

実は、長い間泳ぎすぎて、尻尾が痛くなったみたい~笑
舵を取ってるからかな~?でも、可哀相だった・・・(ー_ー)!!
お座りが出来なくて、困ってたよ~~笑

でも、2~3日で治りました、有り難うね!(^_-)-☆

こちらも暑さは、随分和らぎましたよ。
これからは、一雨ごとに寒くなるのかな~~?
お互いに気をつけましょうね!  何時も有り難う!

お返事遅くなってゴメンね!m(__)m
ikuちゃん!
お返事遅くなって、ごめんね!

先日はどうもありがとうm(__)m
突然でも全然OKよ~!実家~~?笑
そんなに思っていただいて、嬉しいなぁ~~!
実家の母さんではなく、姉さんでして下さいね(^_-)-☆

ゴーヤ、そうだったの・・・
来年、、、来年にはお届けに参ります(笑)

    また、会いましょうね!
tami姉さん~!
ほんと、ご無沙汰していました!<(_ _)>

そ、そっ、、、近くだったらね~~。
おかずになったのを持ち帰り~~なんて!笑

F姉さんとご一緒に来て下さいね!お待ちしています♪
こちらは、
8月だというのに秋の長雨風。。
暑い日何日だったか片手で足りそうな8月

エマちゃんどうしたのかが気になりコメント残して
無かったの。。

ままちゃん初め元気かなぁ。

はいこちらは皆元気です。
寒すぎて神経痛が悪さしてますが
え~^^
ゴーヤあったの~
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
papaさんが食べたいって言うから、わざわざ買って食べたのに~
アセアセ...A=´、`=)ゞ

このおやすみ~(*^-^*)最後にお顔見えて
(*’-’*) ウフフフ♪
何時も突然ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
実家に帰った気分の私^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ゴーヤたくさん出来たのですね~
近くだったら貰いに行きたい所だけど・・・

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
