あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


私の町・・・

Category: 生活  
8月も今日、明日で終わりますが、今年の夏は猛暑が何日も続き、熱帯夜で
寝れない毎日が続きましたね、最後にはバケツをひっくり返したような雨・・・
各地で被害が出ているようですが、お見舞い申し上げます
幸い、私の地方は雨は降りはしても、何もなく夏を終えようとしています
でも、まだまだ油断は出来ませんが、皆さまも残暑厳しき中、お身体ご自愛下さい

そんな私の町・・・田舎でもなく、都会でもなく、中途半端な町です!
でも、この町に来て30年が過ぎています。
今日はこの町に来て、初めて出来たお友達、Nさんと、Kさんに素敵なお店に
連れて行ってもらいました、こちらのお二人とは、25年のお付き合いで、
三人とも2月生まれ、アメジスト会乾杯~~!(笑)

それが、このお店、こんな場所に・・・こんな所に、、、とびっくりでした!

MM.jpg
             周りは田園です・・・今年も豊作ですね♪
そして、今日のランチは、何と、、、何と!「1000円」です
前菜、スープ、手作りパン、メイン、コーヒーとケーキ、豪華!MM5.jpg
私の町の素敵なカフェレストラン、素敵な奥様がお一人でされています
ゆったりと、スローな気分にさせてくれる そんなカフェレストランです
今までランチを色々とご紹介して来ましたが、今日のお店が一番!
そんな気分にしてくれた、味、盛り付け、接待でした、

                     また。。。行きたい~!

また、アメジスト会、開きましょうね~~!今日はほんとにありがとう!m(__)m

         こちらのランチメニューと、お店は、気ままな日記にて近日、ご紹介します


Comments

ikuちゃん!
こんばんは・・・

うん、うん、今度連れて行ってあげるね!
次男坊の式が終わったらね~~。(*^。^*)

自然の中のカフェも良いね!
山来来って、何か聞いた事があるね・・・
また、連れて行ってね~~m(__)m
らーましゃん!
こんばんは・・・
レスが遅くなってゴメンね!

食欲の秋、到来ですね~~
そうね、友達とのお喋り、ほんまに尽きないよね~笑

そうそう、、、2月、どうしてるかな~?(ーー゛)寂しいね!
                電話してみようっかなぁ~
?
ここは何処?
(・_・ )―――――C<―_‐))))))スリスリ

行きたい~^^(笑

先日、自然の中の店モンシュシュ&山来来にいきました。
これからはスポーツの秋?
いやいや食欲の秋?
(*’-’*) ウフフフ♪
今お休み中のあの方も二月ですね。。

美味しいゆっくりした時間お友達と過ごせてよかったですね。。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
