あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


昨日はいい日でした・・・

Category: 私の幸せ・・・  
昨日は、温泉に行って、美味しい物食べて・・・いい日でした~~♪

帰ったら現実に戻り、夕飯のお仕度でバタバタ!!あぁ~~数時間の至福の時でした。
でも、帰ってみると、サイトお友達「Aさん」から、カウプレの残念賞が届いていました~~
一番違いの残念でした、、のカウプレでした・・・

こちらのサイトのAさん『ささやかなプレゼント!』、、といって下さっていましたが、
Aさんのお気持が、いっぱい詰まった、カウプレでした!有り難う~~♪
これからも、楽しい・・・HPを期待いたします。これからも、宜しくお願い致します。

中には、手作りの寒天で作った、懐かしい~、砂糖菓子が入っていました。
水色黄色ピンク緑色!素朴な味がとっても、いい感じでした~~ご馳走様でした。
その、砂糖菓子をクリスマスツリーの木のお皿に、並べてみました。          
       kurisumasu1.jpg
クリスマス~~いよいよ!到来です。
今年は、まだまだ~と言っていましたが、もう1ヶ月余り・・・早いですね!
そろそろ~~、お外のクリスマスの飾りつけもやらないといけませんね!
今年は、もっともっと~~素敵な飾り付けをやってみたいな~~!kyoukai.jpg

        ten3142.jpg

一昨日のエマのパジャマ!赤を着せていましたが、今夜は紺色
これもクールなエマっち!如何でしょうか~?
「振り向かないで~~♪広島のエマ~~♪」古っ!笑  DSC04961.jpg


でもでも・・・昨夜も、エマッチの奴、せっかく買ってやったのに~~、脱いでいました。
セミヌードでは、無いのよ!!全部脱いで・・・スヤスヤと寝ていました。今夜はどうかな~?


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
