あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


涼しくなりました・・・

Category: 生活  
久々の投稿です めっきり朝晩涼しくなりました、
今朝、外に出て空を見上げると、大きく深呼吸をしたくなるような真っ青な空・・・

             秋の空が広がっていました。

手作りのお庭にも、少しづつ変化が出てきました、ここ最近忙しかったので
お庭の草花を見る事が出来なかったけど、今朝はゆっくりと見る事が出来ました。
草を抜いたり、花摘みをしたり、ほうきで掃いたり・・・
じっくりと目を向けてみると、秋の花がポツポツと咲いてきています、
ミニ薔薇、つる薔薇の花の色が濃くなって、とっても綺麗です!

夏から秋の季節に移り変わったそんな中、エマ家にも素敵なお嫁さんが
来てくれました、エマ兄2号こと、次男が結婚をしました
エマ家はこれで、3対3、いえいえ、エマを入れたら女の子4人(笑)男共3人です!
白無垢2
エマぱぱがどうしてもエマ姉2号ちゃんに来て貰いたかった「白無垢」
エマ兄2号も羽織袴での厳かな結婚式でした
エマ姉2号の白無垢姿、とっても素敵・・・とても綺麗でした!(^.^)/~~~

エマファミリーの一員になった、エマ姉2号も宜しくお願い致します


    ・・・・・・・・・お知らせとお願いです・・・・・・・・・

随分前から考えていた事なんですが、インターネットのプロバイダーを
変える事にしました、ヤフーさんから発信していたHPも閉じる事にしました
当分の間は、ブログのみの更新に切り替えていきます
やっと、、、ADSLから光に変える事にしました、えぇ~~まだ
光じゃなかったの~?って、言われるかも知れないけど、やっと、やっと
区切りが出来ました、これで少しはネットの早さも変わるかな~?楽しみです!

HP「エマといっしょ!」から、入って下さっている皆さま、こちらの
ブログに直接、お入りくださいね・・・登録、よろしくお願い致します


Comments

亜樹ちゃん!
お祝いのコメント有り難う!

ぼちぼち私も復活したいのだけど、何か。。。(ーー゛)
気が乗らなくて~~。
一気に忙しくて、何か・・・抜けた感じです!

HPもヤフーのアドレスを残したら、このままの状態で
残せました、すみません、ご面倒をお掛けしました
でも、BBフォンを辞めたので、容量は少なくなったので
HPも、程ほどにしておきます
それか、また違う所から発信しますね!
また、その時は宜しくね~(^_-)-☆

おめでとう
エマままちゃん、お久しぶり!
忙しい日々をお過ごしのようだったので、チラチラ覗いてはいたんだけど、コメントもせずでした・・・
次男くん、ご結婚おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
可愛いお嫁さんがまたもう一人、家族の一員になって、嬉しいね!
どうかお幸せにね(^_-)-☆

HP、プロバイダ変更ですね!
また素敵なHP,作ってね!楽しみにしてるね。

アーリーしゃん!
お久し振りです~~!

そっか、、、同年代・・・かな~?
そうでもないと思うけどな~~???
アーリーしゃんとこは、女の子だから、早いわよ~~。
でも、最近の女の子は晩婚が多いとか・・・
何れにしても、大学を出て、早く就職して貰わないとね、
うちもこれで、一応一安心です・・・(*^。^*)

まだまだ、頑張ってよ、でも、身体だけには気を付けてよ~
エマぱぱの同期の方が二人も逝ってしまいました
お一人は、アーリーしゃんの団地の方でした。
とっても残念です、55・・・早すぎます

お互いに気をつけましょうね!
アイシャちゃんも元気にしてるようですね、エマも元気です
また、何時かお会いできたら良いですね・・・
お祝いのコメント有り難うございましたm(__)m

ボチボチ復活しますので宜しくお願い致します

また、こっちに来る事があったら、お庭を見に来て下さいね~~。
オーレの父ちゃん!
レスが遅くなってすみませ~~~んm(__)m
せっかくお祝いのコメントを頂いたのに。。。
本当に有り難うございました

結婚式って、嬉しいような寂しいような・・・
でも、次男の結婚は7年も待ちに待った式ですから
とっても嬉しさを通り過して、ほっとしました(ー_ー)

オーレの父ちゃんちは、何時になるかな~?
泣きの涙の顔が目に浮かびますね・・・笑

リンク、、、有り難うございました
少しづつ続けて行こうと思っています、宜しくね!
メル子のママ~!
陰ながらの応援、何時もありがとうね!

今回もお祝いのコメント有り難うね~~。
とてもアットホームな会席でした、神式は久々です
三三九度も良いもんだね・・・

エマッチもこの日は良い子でお留守番でした
エマ兄2号が毎日、散歩してくれたから満足だったと思います。

また、エマを大アップでご披露しますね~~笑

らーましゃん!
こんばんは・・・

お祝いのコメントを頂いているのにこんなにレスが
遅くなってしまってすみませんm(__)m

とっても素敵なお嫁ちゃんが来てくれました!
これで、一安心です・・・
式は広島、こちらの親族だけを呼んで会席をしました
12月には横浜で披露パーティーです!
これもこれで、楽しみです(*^。^*)

ほんとに、ほんとに、ありがとうね~~。
おめでとうございます
エマ兄二号さん、ご結婚おめでとうございます。子どもさん達も立派に巣立って新しい家庭を築かれ、エマぱぱまま、肩の荷がおりたことでしょう。うちとエマ家、あまり年が違わないのに、この差!うちは、お姉がやっとこの秋から就活、次女大学一年、一番頭の痛い末っ子が高2・・この子達が新しい家族を持つまであと何年、何十年?
ぼちぼち頑張ります。エマままもゆっくりHP再開してくださいね~(^-^)/
エマ兄2号くん、ご結婚おめでとう!
エマままもお疲れ様でした(笑
これで少しは、ほっこり出来るね^m^
エマ兄2号くんには、末永くお幸せに!とお伝えください。

で、HPやめてしまうんや~
でもブログだけでも続けるみたいで安心しました。
リンクもブログに変更しといたよ~~
おめでとう~♪
エマ兄2号ちゃん結婚おめでとうございます♪
エマままも準備やらなんやら気疲れした事でしょう。
でもお祝い事は嬉しい疲れやね。
エマっちも元気にしてますか?
元気な姿また見せてね♪
おめでとう(^-^)/
ママしゃん地方でお式されたのぉ。。
ママパパしゃんも来れたのかしら。
お嫁しゃま綺麗だしおにいちゃま凛々しいよぉ。
暮れは、二人に任せて少しほぉかしらo(^o^)o

q(^-^q)おめ(^ー^)でとうp(^-^)q
ちゃまとハイジの母~!
お久し振り、ちゃままま、お祝いのコメント有り難うね!
ちゃまままんちも、可愛いお嫁さんが来たのね!
改めて「結婚おめでとうございます」
うちも、横浜だから、私達が殆んど、準備しました。
ささやかな親族だけの結婚式と会席だったけど
とっても心温まる結婚式でした、12月は披露パーティー。
こちらは横浜まで参上します、これが終わらないと
ゆっくり出来ません・・・笑

そうね、お互いに大事にしましょうね!
大切に育てられたお嬢さまをもらうんだもんね・・・

うん、落ち着いたら遊びましょうね!ありがと・・・
結婚おめでとうございます。
次男さん結婚おめでとうございます。
エマままもほっとされてることでしょう。
私もホッとしています。
とにかく、結婚式まで 毎週のように式場へ足を運び、くたびれました。
精神的にもつかれました。 でも花嫁さんのほうが神経つかったでしょうが・

うちにもかわいい花嫁さんが来ました。
大事にしてあげようと思います。
また落ち着いたら ワンズと遊びましょう。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
