あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


組織検査

Category: エマッチだよ!  
連れて帰りました・・・DSC03345.jpg
エマッチ、久々の登場が、こんな日に・・・(ーー;)
でも、帰ってきて、何時ものように散歩で大きなうんP(笑)をして、喉が渇いていたのか
ガブガブと水を飲み、半分だけど、フードも野菜も食べ終わり、安心して今は夢の中です。


獣医さんの話、検査の結果がこないと何とも言えない!と、キッパリといわれました。
それが、しこりが一つかと思えば、小豆粒位のがもう一つ見つかったそうです。
よく見つけて下さいました、これも一緒に検査に出して頂きました

ラブラドールには、よくできる腫瘍だそうです、原因はやはり遺伝でしょうか?
4~5日には結果が出るそうです、笑って過せる結果になりますように・・・祈
                        また、お知らせしますm(__)m



最近、PCをするのが億劫になっています
〇眼のせいで、目が疲れます・・・それと、10月1日に光にしてもらいました
光にするとこんなにアダブターがついていますDSC03343.jpg
今まで置いていたリビングの場所には、無理だったので、別の部屋に付け直しました
今までは、家事をしながら出来たけど、ちょっと・・・出来なくなりました

光にして開く速度は、本当に速くなりましたが、、、場所を変えただけで、こんなに
パソコンが遠くなったのは如何なもんでしょうか~~?(-"-)笑

今から、寒くなります、またまた・・・パソコンから遠のく気がします

 





Comments

亜樹ちゃん!
こんばんは・・・
亜樹ちゃん、心配かけましたm(__)m

良性の脂肪腫でした、ノンちゃんは出来た事無いのかな~?
レトリーバーは脂肪腫が良くできるらしいです
これからも、身体のチェックしなくちゃ~~ね!

そうだね、薔薇の花を載せなくちゃ~ね!
頑張ります!また、、、亜樹ちゃんのHPにもいかなくちゃ~ね!
              宜しく~!
オーレの父ちゃん!
心配かけてすみませんm(__)m

父ちゃんが言ってたように、脂肪腫でした
ほんと、レトリーバーには多いらしいですね・・・
もう少しで6歳だから、シニアになるんだよね~
         でも、まだ元気元気~笑

パソコン、何とかランで飛ばそうと試みたのですが
ノートが古いので買い替えの時期なのかも・・・
でも、光は早い・・・えぇ~~わぁ~~(^o^)/
むぎゅずまま~!
こんばんは・・・
心配かけましたが、良性でした!

むぎゅずままの言葉、胸に沁みましたm(__)m
そうだね、エマは判っていたでしょうね~~。

結果のお知らせがあった時には、思わずエマを抱きしめてたよ~笑

本当に有り難う~!
モモはは~!
ごめん、ごめんよ~!
心配かけちまったね・・・m(__)m

良性でした、ラブによく出る、脂肪腫でした・・・
モモちんは、何も出来ないからいいね!
持って生まれた体質なのかも知れないね~~

また、思いっきり遊ぼうね~。
アーリーしゃん!
励ましのコメント、本当に有り難う~!
どんなに励まされたか・・・

そうだったね、アイシャちゃんもあったよね、、、
同じ病院で検査・・・お互いに辛い思いをしたね・・・
でも、結果良ければ、何もかも吹っ飛んだね~笑

今もあるの~~(-"-)気になるね・・・
そうだね、全身麻酔も後々の事を考えると怖いよね~
お互いに気をつけてやりましょうね!
ルーにゃん!
お久し振りです、ルーにゃんコメント有り難うね!
とっても嬉しかったです(*^。^*)

脂肪腫でした、レトリバー犬にはよくできるらしいですね!
でも、腫瘍と聞くと、、、どうしても怖いね!
良性で良かった~!励ましの言葉、本当にありがと!

無線ランも買いました、でも、ノートパソコンが
古くて、設定が出来ないのよ、ノートを買うしかないようです。
今年は無理かも~~?(-"-)
ナナまま~!
ナナまま、天国のナナちゃん、有り難う~!
祈りが通じたみたいです(*^。^*)

先生が神様に見えました、きっと、、、ナナちゃんが
そうしてくれたのね・・・有り難うね!

PC、家事の合間に出来たんだけど、、、(ーー゛)
今から・・・どうしよう~!
ちょっと、、、ナナちゃんに聞いて見てね!爆笑
らーましゃん!
何時もコメント有り難う~!
良性の脂肪腫でした、心配かけましたm(__)m

薔薇、、、癒してくれています
らーましゃんにお写真撮って貰いたいって、言ってるよ!笑
メル子のママ~!
心配かけてごめんね!脂肪腫でした
だから、心配ないって言われました・・・

メルちゃんの時も本当に辛かったからね・・・
メル子のママはもっと、もっと辛い思いをしたんだよね!
コメント有り難うね~~!
ikuちゃん!
キャッチちゃんと同じ結果でした!
励ましのコメント有り難うね・・・
ikuちゃんのコメントでどんなにか励まされたか~~。

本当に有り難う!
日曜日にまた、喜びを分かち合ったね~(^_-)-☆
何も知らなくて・・・・
こんばんは。
久々にお邪魔したら、エマちゃん、ビックリしました。
きっと大丈夫!!うんうん(*^_^*)
いい結果が出ますように祈ってるね。

ノエルのお友達にも、脂肪種が出来てる子が、結構多くてね、だんだん年を取ると、よく聞くね。

パソコン、別のお部屋に引っ越したのね。
でも遠ざからないで、どんどん開けようね!!(笑)
また薔薇も見に来るね!!


エマちゃん、きっと大丈夫だよ~
歳をとってくると、イボや脂肪腫なんかは多くできるもんね。
落ち込んでちゃダメですよ(^^)v

パソコンの場所はスッポリ収まって、いい場所だったのにね。
確かに寒い場所では、辛いかも。。。
ご無沙汰しておりますー。
ママさん憂鬱にならないでー。エマさんにも不安な気持ちが伝わっちゃうよ^^
大丈夫大丈夫。心配だけど、きっと大丈夫!
ママさん、どーんと構えて待ってましょー♪
ビックリ!
エマっち~~どうなんだよ~~
久々に来たら・・ショック!

結果・・もう出てるかな・・
良性でありますように・・祈ってるよ。
そういえば
ちょうど一年前ぐらいに
アイシャも胸にしこりができて病院に連れて行ったっけ。あの時も頭が真っ白になったけど、結局脂肪腫でした。今も何カ所か似たようなブヨブヨがあるのですが、全身麻酔も怖いので、そのまま放置中です(^^;エマっちもきっと大丈夫!
エマちゃん
久しぶりに可愛いエマちゃんのお顔を見るわ♪と思ったら...
エマちゃん、検査から戻ってきて安心して眠ってたんですね。
エマまま、心配だね...元気だしてね。
パソコン、置き場所で使い勝手がかわるよね。
だから、ノートを買いました(^^ゞ
papaは、以前からあるボロなデスクトップ。
エマちゃん
どうかどうか悪いものではありませんように!!
毎日ナナにお願いしておくから。
ナナは良く願いを聞いてくれるんだ!!

パソコン、我が家も他の部屋に・・・と思うけど
そうなると遠のくよね。これから寒くなるし・・・。
無理しないで頑張って!!
エマちゃん。。
良性でありますように。。

そうそう、無線ランで飛ばすと良いかも。。
アダプターもう一個並ぶけど。。v-388

↓ 薔薇が綺麗に咲きましたね。。
パパとママを癒してくれはる。。
祈ってます。
久しぶりに来て見たら。。

どうかエマっちのぽちが悪い物ではありませんように。
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
エマちゃんのファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・のお顔見れてちょっぴり安心^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

我が家も結果がくるまでは何ともいえません!!って言われてよけいに不安だったよ~^^
同じ先生だから全く同じ~^^
結果も同じ~だよv-22
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

光?
うちは二階にそのゴジャゴジャを置いて、なんか飛ばしてるよ。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
