あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ネタの話し・・・

Category: 楽しい一日♪  
昨夜・・・ネタの話しを「義ママさん」のブログで面白い話を聞いてきた~~。
その話の内容は、是非・・・クリックして、読みに行って下さいね(^_-)-☆

私も、HPを始めて10ヶ月、毎日!日記を欠かした事がありませんが、相当~~苦労しています。
最初の頃は、無我夢中でやっていたので、悲惨な内容だったに違いありません~~!
今は、何とか、毎日の状況を楽しく書けるようになりました。これを何年後か何十年後に見たら、
ブッ!、、、、って笑えるだろうと思います。

さて、今日の日記!昨日、義ママさんのブログで、気がついたブログのネタは・・・

DSC04963.jpg

最近、エマぱぱが「このシップを貼ってくれよ~~ここ!ここに~~!」と言ってきます。
風邪薬も、よく飲んでいるようです・・・寝不足もあるようで、肩の凝りは、何故か~~?
エマの寝相が悪いからだそうです。、、というのも~~

最近、エマッチが、私の布団に来ないで、ぱぱさんの布団に入って寝ているようなんです。
エマは、布団に入る時は、必ず頭でつんつんと布団を突付いて布団を開けてくれと攻撃します。
どうしても、目が覚めてしまいます。寝不足の原因はこれ!入ってくると、どうしても
端っこに追いやられるようです・・・肩の凝りはこれ!
最悪、布団の中に潜り込むので、布団がグチャグチャ・・・風邪を引いた原因はこれ!
以上三点の原因で、シップ&風邪薬&あくび。。。がエマぱぱに必要になって来ていたのでした。
お疲れさん~~でも、エマぱぱ~今朝、5時に家を出て「神楽」にいっております。
明日は・・・原因三点に加えて、神楽の話しのお喋りが1点追加で4点になる模様~~~♪
あんまし・・・面白くない話で、ごめんなさいm(__)m 最後までご拝読有り難うございました。
          ten3142.jpg

今夜は・・・エマ兄のお友達が、九州から4人遊びに来ています。今日はとってもいいお天気の中、
宮島に先に行き、夕方エマ家においでになりました。
只今、大学時代を思い出し、大笑いしています。
若いっていいなぁ~~、因みに今夜は→  DSC04964.jpg
キムチ鍋にしました。最後に入れたラーメンが最高でした~~今夜は、徹夜かな~~?

毎日・・毎日、日記を書くのは大変ですが~~これも私の幸せの日記!エマがいるから出来る事!
やっぱし、最後はエマ!エマの笑顔を見れて、幸せな一日が過ごせると言うものです~~!


Comments

アーコ姉~~こんばんは・・・

遊び呆けていたのね!うんうん~~それでいいのではないの~?
そんな日もないと、人間やってられんよ~~笑  大げさ!

パジャマは逃げやしないよ~!でも、明日お願いします~~m(__)m

それより・・・クリスマスのイルミネーション!こちらも宜しくね!
今年の我が家の参考にしたいと思いますので~~極力お早めに~!

そうだね、義ままさんと一緒のキャンプも「海鮮キムチ鍋」でしたね!
味見はしてないけど、美味しい匂いがしてたよ!
こちらも、お魚とホタテでダシをとりました。やっぱし~~海鮮よね!
めい母しゃん~~

今日はTEL有り難う~~♪
楽しみになって来たよ・・・〇にならないように、祈っています~~m(__)m
こんなの祈っても可笑しいかなぁ~~はははぁ!

モモははは凄いよ~~また、話題が豊富じゃし、面白い~~♪
めい母の日記も中々~~おもろいよ~~~笑
私も、10ヶ月になりました・・・早いです!色々とサイトの方には
迷惑をかけてると思いますが、もう少し頑張ろうと思います。

私の拙いHPですが、これからも、めい母!お付き合いくださいね!
ネタねぇ・・・確かに困る。。。(>_<)
お遊びとかの時は良いんだけどさ~~~
今日は遊び呆けて、昼寝して、買い物行って・・・そんな事してたら
パジャマの撮影会が出来なかったわ。。。
近いうちにネタにするよ(爆)

キムチ鍋美味しいよね~♪うちは辛過ぎて『地獄鍋』のようです(爆)
これでも~海鮮だから美味しいのよ~~~( ̄m ̄* )
エマまま モモはは
こんにちわ~
毎日かかさず・・・
尊敬します
私は1年過ぎた頃から
ぼちぼち?抜けるようになって来ました
ネタ探ししても見つからず・・・

キムチ鍋
いいお色してますね~
私はキムチが苦手なので鍋はしたことがないんですよ
でもこれを見たら
食べたくなりますね~
やってみようかな~
モモはは~~今晩は・・・

そうよね!ネタ探しで、エマッチ最近!悲惨な目にあっているかも~~
でも・・・そんな暮らしが、とっても楽しいのです・・・
エマッチは迷惑かも~~!ふふふぅ~~

これからも、モモははの日記楽しみにしてるからね!
私も、モモはは師匠のように、楽しい日記目標にこれからも
精進いたします~~宜しくネ~~♪
そうだよね~~~日記ネタね~~困るよね~
私もHP初めて2年ちょい・・・毎日欠かさず書いてるよ~
幸い父ちゃんといい健人といい・・おもろいネタを提供してくれるからね~~(笑)

お互い大変だけどこれからも頑張ろうね~~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
