あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


九州に・・・

Category: エマは幸せ・・・  
エマ兄のお友達が昨夜、一晩だけ泊って、今日のお昼に帰って行きました。
お友達は、就職に今年採用され、晴れて頑張ってきた目標が達成された記念の旅行として広島にやって来ました。昨夜は、夜遅くまで、笑い声が聞こえていました。
楽しい夜だったに違いありません~!

そのお友達も、九州へと帰って行きました。。。エマは、みんなにいっぱい~~可愛がって貰い
帰っていく前には、サッカーボールを出して遊んで貰いました。
     tomodati4.jpg

帰る前にみんなで記念撮影!はい~ポーズ♪・・・tomodati3.jpg
ありゃありゃ~~カメラ目線になる筈がない!エマッチ、まだ遊ぼうよ~~~のコール♪
お兄ちゃん達、本当に有り難う♪来年から、また新たなスタート頑張って欲しいと願っています。

それがこの後、とんだハプニング!

その前に~あの子達!九州に帰る車の運転を誰にするか決めるゲームをしていました。
それを見逃すはずの無いエマッチ!     tomodati1.jpg

あれ~~?無い!無い!、、、と思ったら! DSC04975.jpg

  
エマッチ!何しとるん!は~~い!逮捕ですtomodati2.jpg

最後は逮捕で御用となりました。最後の最後まで、皆さんに迷惑かけました~~すみません!
でも・・・楽しい思い出???イヤイヤ~これでは終りませんでした~~はい!
      deni2.jpg

エマ家の前の道路まで出るのに、少し狭いので、バックして車を誘導していたその時です!
溝に、タイヤがピッタリとはまり込んでしまい、抜けなくなりました。あ~~~ぁ!
(↑上の写真でお分かりのように、左に小さな溝が見えるでしょう~?)
でも、ここからが田舎かっていいのは~~!近所のおじさん、お爺さんが出て来てくれて、
みんなで「よいしょ~!」「よいしょ~!」、、で、晴れて皆さんの協力の下に溝から
抜け出しました~~これこそ、皆と同じく今までの人生から180度逆転の人生!
いい思い出になった事でしょう~~!又、合いましょう~~♪


Comments

K子しゃん~~いらっしゃ~~~い♪

先日は、こちらこそ楽しいひと時を有り難う~~<(_ _)>
みんな、無事に帰れたようですね~~笑

ハプニング!続出だったね!いい思い出になったことでしょう~~!
黒ヒゲ君の、助かってよかったね!危ういところでしたね・・・

先日。。。掲示板の方に「坊主君」から、書き込みがありました。
とっても、嬉しかったです~~ぅ!
また・・・良かったら覗いてみて下さいね!エマ家の様子が
ありありとわかってしまいそうで、怖いけど・・・でも、楽しいファミリー
の仲間です~~ご一緒にまた、遊びましょうね!

来年から、厳しい毎日が、待っていますが、へこたれないように
歌翁会で学んだ事をこれからの、子供達に伝えていける先生になって下さい

応援しています。
エマままさん、先日は、大変お世話になりました!!
二日間、広島を満喫して九州に帰ってきました。
キムチ鍋、小豆パン、すっごくおいしかったです!!

それと、エマ家の近くのお好み焼き屋さんが、四人共大絶賛でした。
やはり九州で食べる『広島風』とは全然違います。
私は一年ぶりに食べることができましたが、改めて本場のおいしさにびっくりです。大盛りのねぎが最高です!

エマと出会って、私も犬に興味が沸いてきました。
黒髭人形が消えた時はびっくり&大爆笑でした!
さよならした後も、みんな
「エマちゃん、どうしてるかなぁ」
と言っていました。

就職前に、最高の思い出ができました。来年度から、みんなで頑張っていきます。
エマ家のみなさん、本当にありがとうございました。
レオンママ~~♪

昨日はお天気も良くて~~とっても楽しそうだったね!
ドッグランで遊んだら・・・その日はぐったりでしょうね~~笑
レオン君、いたずらも出来ない位、爆睡だったでしょう。

もっと近くにドッグランがあると良いね~!よ~~し!
エマ家に作ってあげようか~~!!エマカフェと一緒に
オープンしたいな~~、、、何て!思っている今日この頃です~~
はなこの母しゃん~~

昨日は、セラピー犬お疲れ様でした~~はなちゃんよりも
母しゃんの方が緊張したようだね!でも、大役ご苦労であった~!

賑やかなのよ~~もう・・・これで終わりかな~?、、、と思うと
色々なジャンルのお友達がいるのよ!まるで~~私と同じ!
色々な方に色々と教えていただいてここまで来れました。

人と人との繋がりは本当に大事にしていきたいと思っています。
はなこの母しゃん~~これからも宜しくね!

みんな~~来年から、素敵ないい先生になってくれると思います!
そう信じています~~はなこのお姉ちゃんも頑張ってね!
賑やかで楽しい一日でしたねー♪
エマチャンも遊んで貰って良かったね~
ママさんもお疲れ様ーお兄さんは来年就職なの?
我が家の下の子も来年就職だよー

それにしても素敵なテンプレートになりましたねー
クリスマスの飾りとってもすてきですー♪
大勢のおもてなし、ご苦労さまぁ~♪
エマままさんのところは、いつも賑やかで若さがあっていいね~♪
エマままが気さくな人だから、みんな行きやすい家なのねー・・
それに、何と言っても手作りのお料理!、そりゃ又来たくなるよー
私だって魅せられてるもの・・

みなさん、就職おめでとうございます!
エマちゃんも、みんなに遊んでもらえてよかったね~~♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
