あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ほっとした一日!

Category: 楽しい一日♪  
今朝から、雨・・・
   どうして、今日に限って、だって、今日はネットのお友達が来るんだもん!
可愛い妹分のikuちゃんが、エマ家に久々に来てくれました。

エマの腫瘍のことも心配してくれていたし、でも、、、何とも無くて、嬉しい気持ちで
会えました・・・もしも、悪いものだったら、今日は暗い日になってたと思います
雨でも、、、とっても楽しい、ほっとした一日になりました(*^^)v

ikuちゃんは、皆さんご存知のように、名カメラマン!そして、お花が大好き!
エマ家のお庭に咲いた ささやかな薔薇の花を、写しに来てくれました。

それが、こんなお土産まで持参して~emake6.jpg
ikuちゃん、何時も有り難う~!色々なパンは明日の朝食に頂きます
ブルーベリーマフィンは、もう~~お腹の中ですぅ~~~m(__)m ご馳走様でした。

簡単に作ったお昼ごはんを、ikuちゃんは「美味しい、美味しい」と、言ってくれて
食べてくれました、もっと・・・ご馳走をしてあげればよかったのだけど、ごめんね!
                                   またの機会に・・・


この後、二人とも、それぞれ別の日に行って見たんだけど、たまたまお休みで
今日は、電話で確認をした上で伺いました、エマ家より、車で15分位の所に
素敵なカフェがあります、川と山に囲まれた、素敵な場所にあるんですよ・・・

ikuちゃん撮影・・・emake20.jpg

最近、雑誌や新聞に紹介されています、先日もTVの放映もあったそうです

         茶房 「金木犀」 です

    美味しいシフォンケーキと香りのいいコーヒーをセットで頂きました。

今日一日・・・
何よりも嬉しい事は、ikuちゃんとお喋りをして、ほっとした気持ちになれたことです。
  また来てね・・・「ema cafe」 ikuちゃん!Welcome~~!ありがと~!







Comments

マグママ~~!
きゃ~~お久し振りです!
嬉しいなぁ~~。

ありがと、、、心配かけちゃって!
本当に良かった、今回は運が良かったかもね・・・
これからもチェックを忘れずにしようとおもいます。

2号の結婚のお祝いメッセージ有り難う~!
これからも応援して下さいね~m(__)m
ルーにゃん!
お返事が遅くなってすみませんでした

最近、パソコンに向かう時間が無くなって・・・
心配かけましたm(__)m
今回は運良く良性になったけど、わかんないもんね~
これからもチェックを忘れずに致します
             有り難うね~!
亜樹ちゃん!
お返事が遅くなってすみません~

何とか、、、ほっとしました!
これからチェックを忘れずにしたいと思います・・・
心配かけて、本当にごめんなさいね~~!
ホット一安心♪
良かった、エマちゃん
私も涙が滲んできました。

素敵なお庭をスッゴイ!!
って歓声あげながら拝見して癒されていました。

眼科通いで、足跡残さず読み逃げばかりでした。ごめんなさい。

エマ兄2号さん、おめでとう!!
可愛いお嫁ちゃまですね。
これからも応援しています。
よかったね(^.^)
涙声になったエマままの気持ち、痛いほどわかります。
ほんとうによかったね!
お友達が来てくれて、うれしい楽しい時間が過ごせたのね。
これからもエマちゃんとニコニコな毎日を~~♪

よかったぁ!
エマままちゃん、こんにちは。
気になっていたんだけど、エマちゃん、本当によかったね!
脂肪腫、やっぱりラブには多いのよね。
今のところ、ノエルには出来てないけど、ノエルのお友達は、何匹も聞きますよ。
日頃からのチェックをしないといけないね。

ikuちゃんとの素敵な一日、読ませてもらったよ。
私も近かったら、行きたいなぁ~
薔薇のお花にも会いたいなぁ!アハハ
azukiちゃん!
ご無沙汰していましたm(__)m

こっちも色々とあって、、、でも、エマの結果は
良性で、本当に良かったです~~。
心配かけて、すみません、そしてコメント残してくれて
本当に有り難う~!嬉しかったよ~(*^^)v

この日は生憎の雨だったけど、とっても楽しい一日になりました
やっぱ、、、ワン友達は、なにか、、、気が合うんだよね~!ふふふぅ~
こんばんわぁ
ご無沙汰してしまって・・・エマちゃん大変でしたね。何も知らなくて・・・でも結果が良くて安心しました。
お友達と楽しい時間が過ごせてエマままも少し落ち着いたかな?
ikuちゃん!
こちらこそ有り難う~!

また来てね!
  emacafe in iku Welcome!
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
一言!!
今日も幸せな時間をありがとうe-266
(o*。_。)oペコッ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
