あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久し振りに・・・

Category: 生活  
パソコンに向かっています

エマの腫瘍の事で、皆さんに本当にご心配かけました
温かいメッセージを頂き、励みにさせて頂きました
          改めて有り難うございました
先日、遅れながら・・・抜糸も済ませてきました、脂肪腫はこのまま、ほっといて
良いそうですが、コロコロするのが気になります、でも、手術をして切除するのも
どうかと・・・考えます、末永くコロコロとも付き合っていこうと思います(笑)
そして、エマの身体には、悪いコロコロが出来ない事を祈ります。


エマの事はさておいて・・・

随分の間、癌と戦ってきた義兄が、今・・・最後の力をふり絞って、頑張っています
抗がん剤治療も、苦しみながら最後の最後まで望みを捨てないで、受けてきました。

なぜ・・・癌は消えないのでしょうか~~。
   なぜ・・・癌は大きくなっていくのでしょうか~~。
       なぜ・・・癌は身体をむしばんでいくのでしょうか~~。

定年を迎え、、、今から第二の人生を楽しく過ごそうとしているのに、
                なぜ・・・
                     邪魔をするのでしょうか~~。

        人間の命って、こんなにもろいものなのでしょうか・・・

             

エマは義兄が大好きでした、先日、病院にお見舞いに行った時に
足の先に着いている、酸素を感知する器具を見て「エマ」って言いました
私を見たら、エマを結び付けるのです、何とか、また元気で再会を果したいと
願って止みません、エマもお兄さんと会えるのを楽しみに待っていますよ!
                       頑張って下さいね~~!ファイト~~!!






そんなこんなで、只今・・・忙しくしております、
コメントのお返事や、お礼の挨拶にもいけない状態です、許してくださいね!
また、ゆっくりと落ち着いたら、遊びに参ります、申し訳ありません、忘れないでね(*^^)v

                                         エマまま
 


Comments

モモはは・・・
コメント有り難う~!

本当に辛い、でも、、、11月11日に逝ってしまいました
最後は薬で痛みも取れ、こん睡状態のまま・・・
悔しかったでしょう~63歳の生涯でした

義姉もまだ気が張っているようですが
少しづつ、寂しさが出てきそうです・・・
      
お父さまの事もあるのに、モモはは有り難う~!
身体には気を付けてね・・・m(__)m
今は・・・
お兄様のことだけ考えてあげてね・・
何か・・辛いね・・切ないね・・

人間いつかは命尽きるものだけど・・神様は何で早い人と遅い人を決めるのかな・・

エマままのこと忘れないよ。
いつだってお喋りしたいな~って思ってるんだからさ。

お互い自分の時間も持てない状況かも知れないけど今はそういう時なんだよね。

頑張ろう

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
