あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


義兄・・・

Category: 生活  
残念ですが、義兄は11月11日に、63歳で生涯を閉じました
年金を貰い始めて、たった3ヶ月後でした・・・

義兄はエマの事をとても可愛がってくれました。。。
今、思うと・・・あの腫瘍を良性にし変えて、持って行ってくれたのかもしれません!

葬儀の次の日、玄関に義兄のシューズが置いてありました、そのシューズを匂い
兄が何時もオヤツを出してくれていた、下駄箱を見ていました、お兄さん=オヤツ!
だったのです、葬儀の日の朝、最後の別れをエマにさせました、
お棺の前まで連れて行って「さようなら、有り難う~」をさせてさせてやりました

最後まで癌と戦った義兄、お疲れ様でした・・・
私の母も直腸がんで亡くなりました、あれから13年も経つのに、何故・・・
癌医療は進んでいないのでしょうか、撲滅しないのでしょうか?
残念で仕方ありません、でも、私達は生きていかなければいけません
義兄の分まで、大切に大切に毎日を楽しく過ごしていこうと思います・・・


                     




Comments

らーましゃん、クリママさん、

     有り難うございました

義兄も、義姉もこのブログを見てくれていました
きっと、、、これからも応援してくれると思います

癌・・・本当に辛い病気です、でも。。。何時か
治す薬がきっと、、、きっと、、、出来ると思います

有り難うございました・・・m(__)m
義兄さんのご冥福をお祈りします。

早すぎますね・・・まだまだこれから・・なお歳だったようですね・・
エマちゃんも きっと・・わかってるんですよねぇ・・

癌治療や薬の進歩・・なかなか難しいんですね・・・

エマママさんも体には気をつけてくださいね・・
お義兄さまの
ご冥福を祈ります。

舅も癌をとっても再発し亡くなり。
伯父は病院に毎日のように通いながらも
分かりにく場所に有ったようで
体調悪い原因がわかり半月で亡くなりました。
二人とも肝臓転移して。。
時代が進んでるようで足踏みしているのか。。
今も加療している友達の身内も何人か。。
治ってほしいと皆願いつつ。。

しばらく大変かと思いますが、これから寒くなる時みなさま体調くずされませんように。。

合掌

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
