あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今日は何の日~?

Category: エマは幸せ・・・  
久々にエマッチが登場です!

     それも、、、ビデオ画像での登場で~~~す!

      

長いビデオ撮影になりました、最後まで見ていただいて、ありがとうございました<(_ _)>


そうなんです・・・エマは今日で6歳になりました♪

6歳


           まだまだ、元気なエマッチです。。。
          私たちの元気の源です。。。これからも、ずっと元気でね~!


Comments

オーレの父ちゃん!
出遅れだ何て・・・とんでもない!
こちらこそ、お返事が遅くなってしまいました
その気持ちがとっても嬉しいです~~有り難う~!

6歳・・・もう、、、6歳!まだ、6歳・・・
これからも元気でいて欲しいだけ・・・

オーレの父ちゃん、有り難うございましたm(__)m
こぶたっち~!
お返事が遅くなっちゃった~!ごめん・・・m(__)m

お誕生日のメッセージありがとう~!
シニアの仲間入りになったけど、まだまだ元気でいて欲しい~!

さつまいもとヨーグルトのゼリーを層にして
かぼちゃのプリン、リンゴを切っただけです
ケーキって言うものではないけど・・・エマに
とっては、何でもご馳走だからね~~

何時も有り難うね~~。
かなり出遅れ(;^_^A アセアセ・・・
エマちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだ6歳!元気に明るい毎日を過ごしましょう。

ケーキ、、、久しく食べてない気がする・・・
いいなぁ。エマちゃん。。。( ̄~; ̄)
一日 出遅れ~(汗

エマっち~、お誕生日おめでとぉ♪
まだ6歳!
これからも ますます健康で
そして 明るく楽しく美味しく!っね!

しかし、お誕生日のケーキ
ご馳走だねぇ~(^m^)
プリンが・・・・食べたかった(わたし)

また一年、楽しく美味しいものいっぱーい食べようね!
おめでとう!
ikuちゃ~~ん!
エマにお誕生日のお祝い、早速にありがとうね!
いつも気にかけてくれてありがとう!

   本当にうれしかったよ!

昨日は、長男夫婦も一緒で賑やかなお誕生日でした
やっぱ、家族っていいよね~!

ブラザーズにもいつも応援してもらって有難いなぁ~!
よろしく伝えておいてね!
また、、、笑顔で会える日を楽しみにしてるよ・・・

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
エマちゃん心からおめでとう^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chue-266

素敵な一日になりましたね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

ps
koukiが美味しそう~^^
エマちゃんいいな~
俺も食べたい。。。だって(笑
daikiは朝から修学旅行で九州です^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
