あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


12月に入って・・・

Category: 生活  
いよいよ今日から12月、今年も残すところ、、、ひと月です!

今年はエマ家にとっては、家族が増えて嬉しい年になりました。

でも、その反面、さみしい別れもありました・・・(;一_一)

エマの腫瘍の一軒では、随分心配をしました、まだ、心配な事は尽きませんが
元気が一番!って、言うのを目の前で経験をした一年でもありました
でも、なんとか元気で来れました。
                 幸せなことですね・・・(*^_^*)

そこで、元気で一年が過ぎた最後に、、、エマぱぱの大きなお買い物!
ノートパソコンが我が家にやってきました

エマぱぱ「ノートパソコン買ったから、2~3日中に届くから~~」と、一言・・・

      何にも知らない私・・・「えぇ~~~\(◎o◎)/!」
支払は~~?どうすんの~~?と、私の脳裏をよぎりました・・・
エマぱぱ「・・・・・・・・・・・・何とかなる!!」 
                            私「し~~らないっと!」トボトボ・・・(';')

       。。。。と、言うことでパソコンが一昨日届きました!
昨日は、インストールを色々とやって、お昼にはネットができるようになりました

   はい、、、只今、リビングの机でサクサクとおニューPCで更新しています(笑)

   見たい~~?えぇ~~~どうしよっかなぁ~~?うふふふぅ~~
















これ、これよ~~!ノートPCって便利だよね!PC.jpg
ダイニングテーブルの上でできるもんね~~ありがと、、、エマぱぱ~~!


     でも、ふと。。。( 一一)

         支払はどうすんの~~~?????
                       (不安が過ってしまう・・・(;一_一))




     知らんけぇねぇ~~~~~~!!と、

       声をにして、言いたい!








Comments

こぶたっち!
いつも、いつも心配してくれてありがとう~!

そして、あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

今年は昨年のようなばたばたした年にならないように・・・
と、祈っています、こぶたっちも体調には十分気をつけてね!

今年は、会えると嬉しいね・・・!(^^)!
今年もありがとうでした
エマままちゃん、元気にしてますか?
今年も一年 色々とお世話になりました。

なんだかバタバタした一年でしたが
2008年も今日でおわり
素敵な2009年になるよう、お祈りしてます。
また来年もよろしくね♪
よいお年を。
アーリーしゃん!
お返事が遅くなってすみません!

今年はいろいろとありました・・・
来年はよい年でありますように、、と祈りたいです

アイシャ家もよい年でありますように。。。<m(__)m>

明日、披露宴の会場、横浜に行ってきます
また、素敵な写真がアップできると思います
      いってきま~~~~す!
おめでとう~
ご無沙汰です~~m(__)m
エマ家、良いことも悲しいこともあった年ですね。
まだまだ若いお義兄さん、これから第二の人生という時に本当に残念でいらしたでしょう。残された私たちはやはり、今この時を大切に悔いの無いように生ききるしかないですね。

エマっち、遅くなりましたがお誕生日おめでとう~!
いつまでも元気で頑張ろうね!

そして新しいPC・・・思わず拡大して見ました(^O^)
N○C?ホワイト&ゴールド?おっしゃれ~~!
炬燵でできるのがいい!
私も安いので良いから欲しいんですが、なかなか、そこまで回りません。
我が家もボンビー街道まっしぐらです。
来年に向けて、PC貯金始めようかな~?

またゆっくり遊びましょう~~。
エマ兄2号さんの披露宴もすぐですね。どうぞお気をつけて行ってらっしゃいまし~~(^-^)/
モモはは~!
何言ってんだよ~~
モモははんちこそ、お金持ち~~。

と、言っても、金は天下のまわりもの~~~。
支払いはエマぱぱ・・・ですから、わたしゃ、知りません!

あっと、言う間に12月、来週はエマ兄2号の披露宴で
横浜に行ってきます、またまた、、、出費!
来年から、お仕事・・・頑張ります(ーー;)
亜樹ちゃん!
こんばんは・・・
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!

お庭の冬支度は終わったのかな~?
パンジービオラ、50鉢近く購入してたね~~
でも、今からでも花壇を華やかにしてくれるもんね~

PC、、、サクサク動くし、リビングで出来るから
嬉しいのよ~~でも、今夜は支払ったエマぱぱが独占!
              仕方ないよね~~
だから、前のPCでコメント書いています(笑
らーましゃん!
エマッチにお祝いのメッセージ有り難う~!
いよいよシニアに仲間入りです・・・
でも、元気がとりえのエマッチ、これからも宜しく!

PC、ぱぱさんのお小遣いで買ったみたいです
どこからでるのかな~?
金のなる木でも持ってるのか~~?爆笑
因みに、、、今夜は前のPCです
ikuちゃん~!
こんばんは・・・
うん、うん、何とかなる~~???
うんうん、、、何とかなるよね~~爆笑
、、、と言っても、どうすんの?
来週には横浜、披露宴・・・どうすんのよ~~(-"-)

でも、助かっています、因みに今夜は前のPCで・・・笑
やったね!
ノートだとどこでもパソ出来るからいいね~~
今年は大きな出費が続いたはずなのに~やっぱエマ財閥だね~~
我が家は・・とほほだよ(涙)

ま!
ボンビーでも可愛い黒娘と一緒なら何やっても楽しいからいいよね♪
良かったね
こんばんは。
新しいPCが来たのね!!(^^)//゛゛゛パチパチ
これで、サクサクっと快適だね!
また遊びに来てね!

寒くなって来たので、風邪引かないように気をつけてね。
もう着いたのなら支払い済みだね。
カード? ?
パパのお小遣いから(*^^*)
でも手軽にできるようになって良かったね(^-^)v

遅れたけど
エマちゃん元気に誕生日むかえられ良かったね
ずぅ~~~と永く一緒に迎えられますように。。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
「・・・・・・・・・・・・何とかなる!!」 

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!


よかったね^^
コタツでPC出来るね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

色はホワイト?
可愛いな~^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
