あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


明けましておめでとうございます

Category: エマは幸せ・・・  
1ヶ月以上のご無沙汰でした・・・(^_^;)

 あれよあれよと言う間に。。。2009年が明けちゃったぁ~~!(*^。^*)
 皆さま、あらためまして・・・明けましておめでとうございます

  昨年は本当にバタバタした一年でした、嬉しい事も悲しい事も
  一度に経験した年でした、今年は健康を第一に、楽しい毎日を
  過せたらと、平凡ですが思っています、今年も宜しくお願い致します。

 早速ですが、エマッチ元旦の日にやってくれました!
                  エマッチはこうでなくちゃ~~♪

       1月

この神妙な顔つき、今年も早々にお正月の花を食べてます、勿論!
カリフラワーで、、、ではなく!「葉牡丹」です(笑) 葉っぱを残骸に残し、
芯の部分だけをポリポリとやった模様。

今年もこのエマの悪戯から始まる、楽しい年になりそうですね!

それと、、、ここだけの話ですけど、宝くじが当ったんですよ! 
バラバラの番号でたったの5枚、1500円!それが、それが~~~



      

      1億円・・・・

                 ではなく・・・・3000円当りました!(*^。^*)

私にとって、初めての当り!3000円なんて、当ったことありません!
でも、3億円当っている方がこの日本のどこかにいらっしゃるのでしょうね~。
羨ましぃ~~~ね!あんまし欲をかくといけないので、
                    3000円で我慢しま~~~す!笑

大晦日には、昨年結婚にこぎ着けた、エマ兄2号夫婦も帰省をしてきて、
とても 賑やかな年越しを迎えました、本当にエマ家は幸せな幕開けでした!

1月1日


今年も、楽しく幕開けのエマファミリー!宜しく、よろしくお願い致します
今年が皆さんにとって、勿論、エマ家にとって素晴らしい年になりますように・・・
                     お祈りいたします!

                              エマファミリー一同



 
 


Comments

クリママさ~~ん!
明けましておめでとうございます

BBSに書き込みをしたんだけど、書き込めなかった~~?
なぜかな~?また、トライしてみますね・・・

だんごちゃん達、おめでとうございます
みんなとお邪魔した日が懐かしいね~~
今度は大きくなった2だんごちゃんと、クリちゃんと
遊びたいね~~、ドッグランで遊びましょうね~~。

今年も更新がままならぬ。。。エマままだけど、宜しくね!
NoTitle
ご無沙汰してます♪あけましておめでとうございます~~今年もよろしくお願いします!
我が家の爆裂も1歳を迎えました~~昨年が懐かしいです~
エマちゃん やっちゃったんですねぇ~~しかも芯だけっていうのが かわいい~~
にぎやかな新年になったようですねぇ~~宝くじも当たって~~
我が家は毎回当たらないので最近買ってません~~
tami姉さん!
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

ぜひとも、お越しください、あの例のお店、
お魚の日・・・OKです!了解しました・・・!(^^)!
NoTitle
明けましておめでとうございます。

今年は是非英代さんとお伺いしますね~

私肉が駄目なので お魚の日にして下さいね~
楽しみにしています。
らーましゃん!
今年もよろしくね!<(_ _)>

早速やってくれましたよ~~!ふふふ
らーず君たちも、そうなんだ・・・美味しいのかなぁ~~?

おせち、今年も相変わらずのメニューで作りました。
鶏肉の上にのっかてるのは、粒マスタードです、マスタードって
いっても、辛くはないのよ、酢づけにしてあるので、ちょっぴり
すっぱいの・・・この商品は、くりはらはるみさんのショップで
かいましたよ、ちょっと、、、リッチな気分になりますね!

そうそう、、、色気より食い気!わたしもよ・・・今年もよろしくね!
あけまして。。
おめでとうございます。

賑やかなお正月を迎えられよかったね。
料理の真ん中の多分鶏肉の上にのかってるのは何かしら。
色気より食い気のうちです(^O^)

葉牡丹は、らーずも狙うのでとうとう今年はなくなりましたよ。

ことしもゆるりとお願いいたします_(_^_)_

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
