あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


クリスマスの準備♪

Category: エマは幸せ・・・  
カテゴリーでは「エマは幸せ・・・」となっていますが、今日の日記はどうかな~?

     『エマは幸せ~(?)』はてなが付くようです。

昨日・・・面白いものを、スーパーで見つけました。どこかで誰かもやっていましたが・・・
そうそう~~~思い出した!「チョコラブのハイジちゃん」(←クリックして下さい)でした。

HPも何だか~~クリスマス気分に変えてみました、、、早いなぁ~~何て!思っているあなた!
もう直ぐですよ~~!あっという間に、お正月が着ちまいますよ!急いで~~急いでぇ~~笑

        41105l1.gif

その面白いものといったら、プロフィールのエマの写真もそうですが・・・
トナカイの被り物を買って来ました。如何~?似合う~?
tonakai.jpg

このトナカイの被り物をしてお写真を撮るまでには、どんなに苦労をした事か~~
    『トナカイの動画』←こちらをクリックして、見て下さいね!xmas-g1h.gif

この動画のバックには、雑音が入っておりますが、ビデオ担当の者が必死だった為、変な声を
聞かせる事になった事を、この場をお借りしてお詫びいたしますm(__)m
尚・・・テレビで放送の声は、ジャパネット高田の音声です。この放送は良く聞いています。買った事は、未だにありませんが、何か、気になる番組ですよ!スカパーなので常時放送しています。
        
       41105l1.gif

どう~~?面白かった~?クリスマスのエマッチからのお願い!宜しくね!
     あなたのお家に行っちゃいますよ~~~♪


Comments

あっこさん~~♪

ぽっちゃんの、一瞬芸でも、動画で写してよ~~!
待ってるよ・・・うちの動画の広告の所をクリックしてごらん~?
サイトに飛ぶよ~~みんなが使うから~~最近200MBに
Upされたよ~~!  PCでの動画もあるけど、サイトの転送の方が
簡単なのよ~~一度試してみて下さいね!
ちーぼしゃん~~♪

クリスマス・・・気に入ってくれましたか~~?
ふふふぅ~~知らぬ間に、、ってとこかな~~爆

ちーぼしゃんとこは、お庭やお家の外観にクリスマスの
飾り付けはしないの~~?エマ家はこれからです~~

その時は、遊びにいらしてね!お待ちしていますよ~~
トナカイエマと一緒にね~~美女三人娘さん!見てみたい~~

そうそう~~、100均でいいお皿ゲットしました。直ぐにかけてしまうかも
知れませんが~~100均だから、、、仕方ないか~~!

それより。。。「すえひろ」のラーメン!お願いよ~~ゴチになりますm(__)m
ヴィクちゃんー♪

今晩は~~元気だった~?わたち~~トナカイさんになっちゃうよ!
クリスマスは、トナカイさんがサンタさんを連れて、
行く事になってるのだけど、まだ~~サンタさんが見つからないのよ~
知ってたら~~ヴィクちゃん教えてね!

ウンウン~~去年はいっぱい人が来て、楽しかったよ~~
そうだよ、ヴィクファミリーが来ても、わかんない位かも・・・
そぉ~~ぅと入ってきてご覧よ~~笑    byエマッチ
               
エマッチ可愛い~。
おやつを鼻の上に乗せてよくあそこまで我慢できるね~。
ポッターだったら一瞬芸でしょう。
きゃ~久しぶりに来てみたらすっかりクリスマスになっているのね~。
エマちゃんも可愛い!
動画も見たいけどなぜか見れない・・・(今は職場です)
家でまた挑戦してみるね!
それにしてもよくじっとしていましたね、エマちゃんえらい!

エマままの日記はとっても楽しいよ~。
毎日そんなに苦労しているとは思わなかったよ。
だってすごくさりげなく毎日の様子が書いてあるし、オチもあるし(笑)
とても楽しいよ!
これからも楽しみにしてまっせ~。
エマちゃん!超似あうよ!!
・・・・ってことは、エマちゃんと似てるっていわれたあたちも似合うって事かな♪
エマトナカイさん~是非ヴィク家にもプレゼンと持って来てくださ~い!!
うちは、あたち入れて4人のお子ちゃまたちがいるから、ちゃんと4つ持ってきてよ~^^;
あっ!エマトナカイさんはプレゼントもらいにくるんだったね(><)

きっとエマちゃん家は、クリスマス~すっごいお料理たくさんなんだろーねぇ~!!!ムフフ・・・楽しみ。

ごめんね、気がついたらヴィクファミリーがエマ家の食卓に座ってるかも(^^)¥

レオンママ~~!

こんばんは・・・レオン君!オヤツで釣っても駄目かな~~?
うちはオヤツでないと、芸は出来ません!

だから・・・前からブタ!今からもブタ!レオン君のナイスボディー憧れます!

ウンウン~~プレゼント貰いに行くんだよ~~頂戴よ!  byエマッチ
アーコ姉しゃん~♪

こんばんは・・・急に冷えてきましたね~~おぉ~~さむぅ!!
今、アーコ姉んちのお庭見せて貰ったよ~~
ピンポ~~ン、、って鳴らしたけど、居留守使われた~~笑
何か~~ぼそぼそ言ってた・・・今度、愚痴・・・聞くから~~えっ!
違った~~ごめんなさいm(__)m

さすが~~イヴちゃん!エマはイヴちゃんとユノ吉の半分半分!
だって~~オヤツがないと釣れないんだもの~~~だから9号!笑
ほんと可愛いよー良くお似合いでー♪
おやつでも、やってくれそうにないよー
叩き落として上に同じくよ~

クリスマス~~~首を長ーくして待ってるよ~
プレゼント運んできてねー♪♪
きゃわゆぃぃ~~~エマちゃん(o^^o)
トナカイさん似あってるよ~~♪決して居留守なんて使うもんですか!
大手広げてお迎えするよ~~~~~(^.^)/~~~

イヴはね~パピっ子の時から何されても平気なんだけど。。。ユノ吉は。。。
この間トナカイさんにしようと思ったら振りほどく~噛んで振り回す~(>_<)
我が家のトナカイはイヴに決定!ユノ吉は~お洋服だけなら着れるので
サンタさん役だわσ(^◇^;)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
