あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


2009 初 河川敷GO~!

Category: 楽しい一日♪  
私の今日は初仕事・・・エマぱぱは、2、3日と仕事に出たので、4日から
振替でずぅ~~~と、お休み!エマは良い子で一緒にお留守番!

お昼からポッカポカの良いお天気になりました
エマッチを連れて、今年初の河川敷にお散歩に行ってきました・・・
エマッチの笑顔、とっても可愛かった~~!河川敷を独り占め~~♪

3番

    ボールを追っかけたり、ごろごろと寝転んだり・・・お散歩を満喫してました!

      




帰りにまたまた、、、今年初お目見え、お友達の「そらちゃん」に会いました
そら&エマ
           熱烈な「キッス」で、新年のごあいさつ~~~

  今年もそらちゃん、そら姉さんよろしくお願いいたします~~!
  そうだ、、、今年から、そら姉さんはおさらばしてそらママと呼びます
  だって、そら姉さん一児のママになってるもん・・・ね!そうしましょうね~~笑



Comments

kiyoさん!
本年もよろしくお願いいたします
コメントありがとうね・・・覚えてくれてありがとうね!
                 感謝しています<(_ _)>

WPちゃん、元気そうで何よりです、エマッチも元気です
そう、、、いつもこんな所を散歩しています
田舎やから、、、でも、こんなに寒くても、川にどぼんだよ!
帰ったらシャンプー・・・嫌になります( 一一)
WPちゃんも、いっぱい走りたいでしょうね~~

また、遊びに来てね、私もぼちぼちの更新ですが
今年もお付き合いくださいね・・・<m(__)m>
カフェ Hemさん!
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします

カフェも勿論ですが、ブログの更新も楽しみにしています
ベーグル、食べたくなりました・・・(*^_^*)

フリスビーですか?次回は頑張って撮ってみますね!
お久しぶりです
明けましておめでとうございます♪

そして…お久しぶりですm(_ _)m

エマちゃん、気持ちよさそうに走ってますね~♪
こういう所が家の近くにあれば良いなー!なんて羨ましく拝見(笑)

長いこと放置していたblogもボチボチ再開しました。
今年もどうぞ宜しくお願い致しまーすo(. . *)o
本年もよろしくお願いします
エマちゃん、河川敷でのびのび。
フリスビー犬の妙技を、次回見せてください。
亜樹ちゃん!
今、、、たった今、亜樹ちゃんのHPを覗いてました(笑

今年も宜しくお願い致しますね(^_-)-☆
昨日はエマッチ、はしゃいでました!
河原を独り占めだもん~~本当に嬉しそうだった!

うん、今年は頑張って更新するからね・・・やっぱ。。。
ワン仲間はいいわぁ~~

ガーデニングもボチボチやるからね、亜樹ちゃんちの
薔薇みたいには、時間が掛かるけど、気長に咲かせて
育ててみます、また、アドバイスしてね!
今年もよろしく!
エマままちゃん、今年もよろしくね!

河川敷で元気いっぱいだねぇ~
生き生きしてるエマちゃん、それを見てるエマままちゃんのお顔まで浮かんできそう!!
今年も可愛いエマちゃんの様子、いっぱい更新してね!
あっ!お庭もね!!
楽しみにしています。

ikuちゃん!
こんばんは・・・

久々にエマと私たち夫婦でお散歩・・・
のんびりと、、、河川敷で・・・
エマの笑顔を見てると、こっちまで嬉しくなっちゃうね!

アレックス、、、、ごめんちゃい<(_ _)>
でも、そら君は幼馴染だから、許してね!byエマ
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
エマちゃんの笑顔
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
最高に♡

エッ?
そらmamaなの~?
知らなかった。。。

あら。。。?
キッス?
アレ関と言うものがおりながら・・・・・
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
