あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


笑顔のタッチ!

Category: 私の幸せ・・・  
今日はとっても寒い一日でしたね・・・
ほんとは今夜、お友達と新年会に出かける予定でしたが、雪マーク
昨日から出ていたので、キャンセル!みんな遠くから出てくるので、
帰りが心配だからね~~!残念でした・・・(;一_一) また、会えるでしょう!

では本題に入ります

笑顔。。。久々にエマ兄2号の嬉しそうな顔をみました
先月のことです、エマ兄2号の披露パーティーが横浜にて行われました
挙式は9月に挙げているので、お友達を迎えての楽しいパーティーでした
先輩、後輩、幼馴染、同級生、沢山の方々が二人の為に集まって下さいました

ハイタッチ1
ハイタッチ!で、登場のエマ兄2号とエマ姉2号ちゃん、幸せそうでした♪
その二人を見ていると、熱いものがこみ上げてきて、涙が出てきました・・・

          幸せになってね・・・心からおめでとう~~!

そして新婚の二人、大晦日には広島に帰り、一緒にお正月を迎えました
エマもあっちに行ったり、こっちに行ったりで嬉しい大晦日でした。。。


お正月、田舎のお墓参りにエマ兄2号夫婦と一緒に出かけました
エマ姉2号ちゃんには初めての冬の田舎です、
Image155.jpg

初めてみる光景にびっくり!雪を丸めて、エマ兄2号にぶつけてました(笑)


そして・・・・
元旦の日の夜・・・ここからがエマ家の今年の第一歩!
皆さんも大笑いして昨年の苦労を笑いで吹き飛ばし
               今年が笑顔でいっぱいになりますように!

雪焼けしたので、みんなでホワイトパック!ホワイトP

エマぱぱの真剣な顔(左)嫌々パックをしたエマ兄2号(中)恥ずかしいお嫁ちゃん(右)
写真を撮る私も、笑いが堪えられなくて、何回もシャッターを押しました。
これが、エマファミリーの新年の「初笑い」でした、

          今年も、笑いが絶えない一年になりそうです!
    何回も言うようですが、今年も良い年でありますように願っています!

    皆さんの初笑いは、どんな笑いだったでしょうか~~?聞かせてね!

    えぇ~~?この画像が初笑い?どうぞ、、、笑ってやって下さい!






Comments

アーリーしゃん!
エマ兄にメッセージありがとうございます

やっと、、、ここまでには、7年という月日が掛かりました
ほんま、よう~結婚してくれました・・・(';')
これからは、安心です!お嫁ちゃんが着いてくれてるから~笑

きょんし・・・そういえば、そんな名前の恐ろしい方がいらっしゃたね!
昔、昔のお話~~やっぱ、、、アーリーしゃんと、私、同年代(笑)
おめでとう~
エマ兄2号さん、お嫁さん、おめでとうございます~。
ハイタッチで幸せそう~。
エマままも一安心ですね~。
パック中のお三人さん、キョンシーかと思いました(ふるっ!)
幸せな年の始まりですね(^_^)
マール母さん!
おはようございます
今年もよろしくね!コメントはなくても
来て頂いていたのですね、ありがとう~~<(_ _)>

雪はどうですか~?今朝は1mくらいになってるのかな~?
こちらは、みぞれです、寒い成人の日になりましたね!

パック、そうですね・・・写す人がいません!笑
        考えておきます。。。爆笑

NoTitle
新年のご挨拶、わざわざ有り難うございました~
コメントはすっかりご無沙汰ですが、お邪魔してましたよ~
幸せそうなご家族で羨ましいです~
パック……今度はエマままさんのもお願いします~笑~
今年も宜しくお願いします!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
