あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


寒い朝・・・

Category: 未分類  
今日は成人式、寒い朝になりました、
今日はお仕事お休み、朝一番にお庭の撮影、
そして、只今・・・ゆっくりとPCに向っています

 成人式を迎えられた 皆さん、おめでございます♪

私の成人式、、、町役場で式を終え、その後、私がスコップを持って
植樹したのを覚えています、その樹木はどんな木に成長してるだろうか~。

あれから、30年以上が経ちます(はっきり言うと、歳がばれる!笑)
私の住んでた町は、今は市になり、大きな変貌を遂げています。
新幹線が走り、高速道路も通り、とても便利になりました。
やっぱ、、、30年という月日はもの凄いもんですね・・・納得!(*_*;

エマ家地方の今朝の風景は、曇り時々晴れですが・・・
8番
山には薄っすらと雪化粧、お庭の花にも、冷たい雪が重なっています
雪によって、パンジーの花が鮮やかに見えます1番

2番昨年から初めてトライした「クリスマスローズ」
可愛い花を着けて咲いてくれました、根元から次々と花芽が出ています。

クリスマスと言ったら・・・
この実が着いている「クリスマスホーリー」5番
真っ赤な実がより引き締まって鮮やかに見えます・・・

4番

          枕木の下に咲いているピンクの花・・・3番
       さざんかです、下を向いて咲いてるので、雪を被っていませんね!

雪が降っているお庭の撮影・・・春に向かっての準備!エマッチは~?と、言うと・・

      6番今年もこんな感じです!笑

そして・・・・

7番

                    寝ぼけ顔のエマッチです、今年もよろしくね! 








Comments

亜樹ちゃん!
こんばんは・・・

息子さんの応援もあって、優勝したんだね~笑
これで、広島が景気が良くなればいいね!
     大安売り・・・やってたみたいですよ!
             行ってないけど~~( 一一)

そ、そ、、、チューリップの芽が土の中から、こっそりと
のぞいてたよ~~、楽しみだね!早く、春になぁ~~れ!!
寒いねぇ~
こんばんは。
まずは高校サッカー、広島優勝、おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
うちの息子も決勝では広島を応援してましたぁ!

雪が連日降って、寒いね!
お庭もまだまだ冬の様相だけど、土の中では春の準備が着実に行われているよね。
春、待ち遠しいね!あっ!エマちゃんもね!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
