あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ささやかな新年会!

Category: 未分類  
今年に入って、もう、半月が過ぎて行きました。

義兄が逝ってしまって、2ヶ月・・・義姉も後始末にゆっくりする暇もなく
月日だけが過ぎて行きました、今日はその義姉、お友達、義妹を誘って
ささやかな新年会ランチを食べてきました、行ったお店は 『M,M』 です。

初めて行った時のランチを こちら に残してあります
今日のランチは、カメラを忘れたので、携帯で撮ってみました・・・
上手く撮れていませんが、あしからず~~

Image164.jpg
いつも、素敵な飾り付けで出てくる、前菜です!    そして、オーナー手作りのパン!
                                 <今日はヨモギ入りアンパン>

Image169.jpg
今日のメインは、お肉料理でしった。       デザートはコーヒー&ケーキ♪
                            <今日は桜入りのシフォンケーキ>

       今日も美味しい、目で楽しめるランチでした!


  エマッチのその後・・・
   心配して頂いた皆様、ありがとうございました、その後、、、異状なし!
   やっぱ、、、恐るべしラブラドール、よくわかりました・・・
                 
                  




Comments

亜樹ちゃん!
こんにちわ~!今日も寒いね、この寒さの中
広島市内では、都道府県対抗駅伝が行われてるよ!
広島只今、19位・・・(';')

昨日も、少しだけお庭をつついたけど、寒いので途中で
止めちゃったよ!春が待ち遠しいよ~~♪

義姉も、少しづつですが、元の生活になりつつあります
お気持ちありがとうございます

エマッチ、はい!やっちゃいました!
えぇ~~?(◎o◎)ちっちゃい奈留ちゃんでも食べちゃったの?
やっぱ、美味しいのかな?食べてみようかな・・・爆笑
その後、エマも異常なし!心配かけました<m(__)m>
ikuちゃん!
こんにちわ~♪

今日は駅伝が行われてるね・・・
寒い日が続いてるけど、如何ですか~?

こちらのカフェ、本当に素敵なメニューです!
飾り付けも抜群、味も抜群、何てたって、お値段が抜群!笑
今度は一緒に行きましょうね!めいちゃんも誘ってね~♪

アレ関も石鹸食べちゃったの~?美味しいのかな?
ハーブが好きかな?ミルク味が好きかな~?爆笑
お互いに食いしん坊のラブ飼い、頭が痛いですね!
頑張ろうね~~( 一一)
こんばんは
寒い日が続いていたけど、今日は少し気温も上がって、庭仕事が出来ました。
美味しそうなランチで、ゆっくり過ごせてよかったね。
お姉さまも、まだまだお辛いと思うけど、支えてあげてね。

ところでエマちゃん、またまたやっちゃたのね。
石鹸ね、ノエルは食べたことないけど、菜留がお風呂場に入って、食べてしまったことがありました。
でも、特に変わったこともなく、下痢もせず、時が過ぎました。
エマちゃんも、どうか何事もないように、祈ってます(^_-)-☆
また^^
行って来たのね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
本当に毎回違うメニューなんだ^^

私も先日行く予定だったんだけど、お友達との
おやすみ~(*^-^*)があわなくて・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

義姉様^^
少しはお元気になられましたか?
時間が解決するものでもないと思います。。。が。。。
こうして、皆さんでの楽しい時間が一番のプレゼントですね♡

エマッチ^^
良かったね^^
アレ関も石鹸大好きよん(笑
シャンプーしているときどれだけ食べるか・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
本当^^何でも食べるよね~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
