あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


少しづつ~~!

Category: ガーデニング  
近づいてきたぞぅ~~!
               何がって~~?ほら、、、ほら~春が!

  何で!だって、、、私の大好きなガーデンの本が発売になってるよ!

5番
     
   そうそう、、、「ガーデン&ガーデン」春号ざますよ~~!序でに。。。
     N〇Kの「趣味の園芸」まで、買う始末、、、だって、クリスマスローズが
                    載ってるんだもの~~笑
早く、早く、春が来ないかな~~、待ち遠しいエマままで、ごじゃります(*^_^*)
今・・・外は暗くなって雨がしとしと降っています、先ほどまで、庭で草取りして
いました、草が生えるということは、やっぱ、、、土の中は春に近付いているのですね!
チューリップの芽も幾分か、伸びてきたような気がします、水仙も伸びています!


話は変わりまして・・・

昨年、小麦粉の高値で、米粉が見直されてきたのは、ご存知ですよね・・・
最近は、色々な場所で米粉が宣伝されています
まさか、このドーナツ屋さんにまで進出とは~~?

6番

これが、美味しいのよ~!  騙されたと思って一度食べてみんさい!(広島弁)
もちっとした触感、今までのドーナツとは一味違うのよ~~!

   ちなみに・・・私のお気に入り、手前のきなこ味です、決して、Mドーナツの
   まわし者ではありませんので、悪しからず・・・<(_ _)>




   


Comments

azukiちゃん!
おはよう~!

そう、そう、あの全国に有名な、Mドーナッツ屋さんです。
きなこが一押し、食べてみてね!

チューリップ、咲いたらほんと、春って感じよね!
お互いに待ち遠しいね~~♪
ikuちゃん!
今は、本を見ては想像しています。
あの花が咲いたら、この花が咲いたら・・・とね!

今年は薔薇のアーチが楽しみです、白いもっこうバラが
どんなに咲くのかも注目!はやく、春にならないかな~~。

ドーナツ、きなこが美味しいよ!他のはいまいちだから
きなこ味を食べてみてね!
美味しそう
このドーナツはあの?あそこのですか???


我が家も昨年植えたチューリップ芽が出始めてます
何だかわくわくしてきますよね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
本を前に((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))
顔のエマmamaが想像出来ちゃいますよ~(笑
またまた素敵なお庭になりそうですねv-22
春~待ち遠しいね^^

私も、寒いの苦手だから。。。
春がと~っても待ち遠しいよ^^

米粉ドーナツ新発売^^
美味しそう~♪
食べにいかなきゃ~(笑


Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
