あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


便利な生クリーム!

Category: 生活  
知る人ぞ知る・・・こんな便利なものを見つけました!

  5bann.jpg
        エマッチ「何、何なの~~?」って、近寄ったところでパチリ!(*^_^*)

知ってる人は知ってるかも~~。
これは何かと尋ねたら・・・

            いつでも「ホイップ」です

シフォンケーキにプシュ~~、イチゴにプシュ~~、ゼリーにプシュ~~。
一々、生クリームを買ってきて、ホイップしなくても、押すだけで出てきます

               不思議なら、買って試してみてね!

   今朝 NHK「今日の料理プラス」でやってたケーキを作りました
   そのケーキにホイップしてみました、このケーキは「気ままな日記」に掲載します
   




Comments

ふぅさ~~ん!
ひゃっほ~~ふぅさ~~ん、来てくれてありがと!

お互いに昨年は良いことが無かったのね・・・( 一一)
でも、今年はいっぱい、楽しい事をやりましょうね~。
先ずは、気持から前向きに行きましょう!

そうそう、、、エマの石鹸騒ぎは、何とか消滅しました!笑
これで良かったのか、悪かったのか~~ふふふぅ~!

お互いに頑張りましょう!ぼちぼちを合言葉にね!(^_-)-☆
お久しぶりです
ご無沙汰してますぅ。
私も昨年は色々あってブログをお休みしてました。

エマちゃん、大変だったのですね。
もう大丈夫なのかな?
石鹸もぐもぐ事件の様子をみると、エマちゃんパワーは
まだまだ全開~~~♪ってかんじで
嬉しかったです。(石鹸食べちゃったのは心配だけど、、、)

ケーキもほんと美味しそう~~♪
焼きあがったいい匂いがこちらまできそうです。
あ~~~私もお隣さんになりたぁ~~い!

私もぼちぼちの更新ですけど、
また遊びに来てくださいね♪
今年もヨロシクです♪
モモはは~!
こんばんは~!
やっぱ、、、知ってるよね、私は時代遅れだね~笑
イチゴのケーキには使えないと思うけど、ちょっとした
アレンジにこれって、ほんまにいいよね!
そっか、ウインナーコーヒー、良いね~!ありがと・・・

このケーキ、ほんまに簡単でっせ!
アーモンドプードルを買ったらすぐ作るべし~♪
知ってる~~
これと同じじゃないけど知ってるよ~~
業務用のお店には昔からあったし~~最近じゃスーパーでも普通に売ってるじゃん♪
ケーキ作りの時には生クリームをホイップするけど苺とか~ウインナーコーヒーとかにはこれで充分だよね♪

今日のケーキ・・美味しそう~~
作ろうと思ったら・・最近お菓子作りしてないのでアーモンドプードルなかったし(笑)

あ~~エマままんちのお隣だったらな~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
