あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ラブは可愛い~!

Category: エマッチだよ!  
昨日のYahooーニュース・・・・

アメリカでの人気犬種ランキング、 ラブラドールが18年連続 No,1でした!
アメリカの新大統領、オバマ氏も、ラブラドールを飼うという噂・・・
                             そうなったら良いなぁ~!

アメリカでは、ラブラドールが10万頭も飼われているらしいです。

日本では、そんなに多くのラブラドールは飼われていないようだけど・・・
面白い記事を見つけました、阪神タイガースの下柳剛選手のサイトです
このサイトを見ると、下柳選手は4頭のラブラドールと生活してるみたいです
頼もしい限りです、広島ですが、阪神の下柳選手を来年から応援しようかな~笑

   気になる方は・・・こちらをクリックしてください!  下柳剛サイト

で、、、うちのラブラドールと言えば・・・

エマぱぱの帰りが遅いため、このようにして待っていますokaeri1.jpg

可愛いじゃ~ないですか!やっぱ、、、ラブは最高です!
No,1に選ばれる訳、納得ですね!でも、他のワンちゃんも、可愛いですよ!

                       ワン好きなみんな・・・最高~!

    あらぁ~~?帰って来たのかな?立ち上がっていますよ~~~!

okaeri.jpg

 エマぱぱのお帰りです!  さぁ~ご飯の支度だ・・・・やばい、やばい~\(◎o◎)/


Comments

はっちちゃ~~ん!
旦那さん、メロメロなんだね~~
まぁ~~サンちゃん、可愛いもんね・・・
あの仕草がなんとも言えないよね、はっちちゃんだって
メロメロでしょ~?ほんま、可愛いよね~~。

下柳選手、それで阪神もOKしたんだね!
ワンちゃんを受け入れるっていうことは、大変な事だね!
やさしい気持があれば、阪神も復活するかな?笑

でも、今年は新球場が誕生する、広島カープも頑張らないとね!
アーリーしゃん!
先週はほんと寒かったね・・・
こっちも雪、少しだけ積もったから、そっちは凄いでしょうね!笑

ラブはアメリカでは、すごい人気なんだね!
家の大きさもあるけど、やっぱ、、、アバウトだね~
かといって、日本で飼ってる方々は、アバウトとは
限らないけどね~~爆笑

下柳選手も、その一人かな?

オバマ大統領、それはないんじゃないの~?
アバウトに毛が抜けてもいいじゃんね・・・( 一一)
18年連続ってすごいね~^^
あのかわいさを知ったら 最後だよね(笑)
旦那にとっては初めての犬だからサンデーは
いわゆる初恋の相手らしいよ~

下柳選手見てきたよ!
お散歩係とは・・・すごぉ\(◎o◎)/
最近の阪神は好きではなかったんだけど
ちょっと気持が揺らぎます~
テレビ
テレビのワイドショーで見た情報だと(笑)
オバマ大統領は、ラブとプードルを掛け合わせた
ラブラドゥードル(だったかな)を候補に挙げているらしかったです。ラブの賢さ+プードルの毛の抜けにくいところ、かな~。

今朝は5cmぐらい車の上に積もってました~~。
来週はもう2月!はやい!
オーレの父ちゃん!
お早うございます

今日は、こちらは雪の朝になりました。
今朝の散歩で、真っ暗の中、エマは走り回ったようです!
勿論!エマぱぱの散歩ですがね・・・(*^_^*)

阪神の下柳選手、そう、、、私も阪神ファンではないけど
犬好きの下柳選手には、応援していきたいと思います!
下柳の犬好きは有名だね~
阪神へ入りの条件の中にも犬のことがあったくらい(笑
阪神が用意した専属のお散歩係が居るんだって。
ウチは阪神嫌いだけど、下柳は応援してます^m^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
